【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1392] こんばんは〜。 はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

元気してる?
暑いね・・・夏本番。。
WANともども元気に乗り切りましょ〜!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆れすぅ☆ 2004年07月17日 (土) 00時20分

[1394] 暑い!!! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もー、どうしようって位暑い
今日の東京は 39.5度だったのね
はぁ〜、死ぬる..です

後、二ヶ月やね
本当、がんばりましょ

ああああっ、キリ番、ちと哀しかった
あの時、仕事中だったけど後ろには誰も居なかったので
もっと、こまめにチェックできたはずなのに....

次回は、がんばります

2004年07月20日 (火) 23時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板