【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1377] どうだった? せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

20000hitsおめでとう☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’
ところでデイアフター・・はいかがでやんした?NET仲間のぱちままは、トロイよりよかったと書いてくれましたよ♪o(^∇^o)★4つだって!!せがちゃんは、劇場はハリポタかなぁ?てるみを誘って日曜日に行って来よう!あっでもテスト前だったんだわ・・母としては誘いずらいなぁ(*´ο`*)=3 そうそう、長女が森山未來君にはまり、WaterBoysのドラマをビデオ借りて全巻一気に見ました。なかなか楽しめました(≧▽≦)では、踊る森羅とスーリャを置いていきます~~(*^^*)/~~ 

☆れすぅ☆ 2004年06月21日 (月) 15時41分

[1379] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あいっ、報告遅れました
デイアフター....んんん、パニック系に弱いみゆきどんは
ずっと、びくびくしてて、
ちょっとした、サスペンス系より、怖かったかも...

うんうん、確かに、トロイ...よりは、ある意味、良かったかも
本当に起こりえる話だもんね

みんな、考え直さなきゃいけない問題ですね
みゆきどんは、仕事の関係上
環境問題ってとっても興味があって
本当、深刻な気持ちで見てました
↑あっ、みゆきどんが行ってる会社、ソフトハウスだけど
どちらかというと、環境に絡む、計算したりする会社なので...

森羅(なんて読むんだ!?)とスーリャちゃん
さすが、だっくすやね
ながぁ〜い!!!

でも、可愛い!!
肉球、ぷにぷにで、んんん、かじりたい!!!

今更だけど、可愛いワンコの写真は
本当、癒されますね

では、しゃーない
昔だけど、エロも、こんなに可愛かったんだから!!

2004年06月21日 (月) 23時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板