【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1362] オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ! はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

体調はいかがですか?
MAX君は元気していますか?
梅雨入りして・・・・散歩が・・・・・(T_T) ウルウル

9歳になったアンハリですが・・・・元気はつらつです。。。(笑)
これからもよろしくね^。。。。。m(._.)m ペコッ

☆れすぅ☆ 2004年06月09日 (水) 00時47分

[1365] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うっわぁ〜、はぁこさんお久じゃ
元気にしてましたか!?
みゆきどんは、まだまだリハビリ状態です

うんうん、梅雨入り...かなしいね
まっくすの散歩コースは裏の田んぼなので
そりゃ、哀しいです←どろどろ

9さいかぁ〜、おじいちゃんにそろそろ突入やね
でも、きっと甘えたじいちゃんのことと...ね

2004年06月13日 (日) 23時20分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板