【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1357] 体調はどう? シープドッグ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさ!
実は暫くしたらネットショップ(といえるのかどうかわからんけど)を始めようと思ってます。
んで、その前にうちのディスクを作りました。

ねーさん、よかったら買って!^^

☆れすぅ☆ 2004年06月06日 (日) 15時45分

[1360] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさやね
体調は、まだまだリハビリ状態です
上司からも18:00を超えたら、「早く帰りよっ」て
こんな事言ってもらえるうちに、帰らないとね(笑)

ディスクね
まっくすは、ディスクに興味全然しめさないけど
シープさんのオリジナルだったら、オーダーしても良いよ
また、DMしてね

2004年06月07日 (月) 02時07分

[1361] とりあえず シープドッグ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

リハビリ中とは言え、レス出来る状態で安心した!
そう、上司の言う事聞いて、無理しないようにね〜

デザインは自分で作ったよ!もちろんハイボーオリジナル
このカラーは100枚限定カラーなんだけど、
もう70枚近く注文入ってるよ。早くネットショップを立ち上げないと。
飾ってもいいようにデザインしたから、ぜひインテリアにでも
使ってね〜!

さくらのかーちゃんにも買ってってお願いしようかな〜(゜▽゜)

では、またDMします!

2004年06月08日 (火) 19時36分

[1364] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いそがしそうやね
おめでと

ええよ、買ってあ・げ・る
でも、白バックじゃないほうが...

また、教えてちょ

2004年06月13日 (日) 23時17分

[1367] シープドッグ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがと〜〜〜!
メールしたけど読んだ?

とりあえず黄色をハリハリ!
実物はまだ綺麗だよ!結構みなさんに喜んでもらえてる^^

2004年06月14日 (月) 03時07分

[1370] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

返事してなくってごみんね

白は完売との事
盛況みたいでよかったね

今更だけど、白が良いな....
また、DMするね

2004年06月17日 (木) 23時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板