【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1355] ヤッホ(^^*)ノ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

トロイの感想ありがとう〜〜〜♪まだ観てないんだけどね(^^ゞ長女が酷評だったので二の足を踏んでるところよ(≧▽≦)NYでは、ちょうどハリーポッターのプレミアで主演俳優の皆様がブロードウエイに来てて大騒ぎでした!そういえばドラマ「フルハウス」のミシェル役の子役さん覚えてる?今アメリカではあの双子ちゃんがオルセン姉妹として大人気なのぉw(゚o゚)w 弱冠17歳にして総資産数百億のセレブ&モデルだって、すごいねぇ!セントラルパークで読書する飼主の横でずーーとこの姿勢を保っていたシェパード・・えらすぎる(*´ο‘*)=3 みゆきどんのアイコンいただいていきます〜〜(*^^*)/~~

☆れすぅ☆ 2004年06月01日 (火) 22時56分

[1358] そのとーり みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、おひさっ
トロイはねぇ〜、まじ、O.ブルームがどうでも良い役で
ブラピは時代物に会わないし...って
みゆきどんも、ちとがっくしでした
「フルハウス」???
ごめん、知らないわ
でも、Teen Ageでセレブ!?
ああああ、うらやましー

ちなみに、みゆきどんは↓にも書いたけど、「冬ソナ」にはまってます

すぐ、Chu☆やベッドシーンが出てくる、最近の映画やドラマ
とっても、歯がゆくって、新鮮だよ
ヨン様も、なかなかええ感じかも
↑西洋顔が好きなみゆきどんは、まだ、はまってないけど...ね

ちなみに、さっき全20話を観てしもた
んん、なおさら、歯がゆい結末でした

2004年06月07日 (月) 02時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板