【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1351] たまには、少し、まじめに みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどんは、ママと二人暮し
兄ちゃんは二人いてるけど、嫁さんが一番らしく(そよね!!!)、
年に、二回家に帰ってくると、ご褒美状態です

ママと娘(ちと、歳食ってるが...)って結構微妙なのよね
どっちも、そこそこ大人だし、同じ女だし...って

でも、エロちゃん(まっくすね...)がいる事で
すごく、違う

同じ興味を共有できるって言うのかな!?
よく解らないけど
まっくすが、いなかったら、すごくつまらないみゆきどん家だったかも

たしかに、郵便の赤バイクは特に嫌いみたいで
吼えまくって、このやろーって思うけど
まっくすが可愛いし
まっくすが今の家を保ってくれてる...と思うことは一杯です

ママとたった二人だったら...と思うと、ぞぉーっです

えろぉ〜、ありがと
でも、もう少しだけでもいいから、吼えなきゃ、もっと大好きよ♪

☆れすぅ☆ 2004年05月23日 (日) 23時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板