【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1348] たこ焼き MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今度、たこ焼きを作ろうと思っています。
作った事、ありますか?
やっぱり、お好み焼きと同じでいいのかな?
知ってたら、教えて〜〜〜。
なぜか、ここに来ると食べ物の話になってしまう。。。
最初から食べ物の話をしよと来ているんだけどね!

☆れすぅ☆ 2004年05月21日 (金) 08時47分

[1349] MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

写真がくっ付かなかったので・・・。
もう、いっちょう〜!

2004年05月21日 (金) 08時49分

[1350] 可愛い!! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

MILLちゃんかな!?
お顔がちっこくって、チョー可愛い♪
大顔のまっくすは一目ぼれするかも!!!

んで、たこ焼きね
まだ極めてないので、もうしばしお待ちを...

でも、お好み焼きみたいに、色々材料いらんから、楽よ
次回、作る時に、分量をメモしておきます

食べ物ネタばかり
ええよぉ〜
MILLパパのお得意の料理是非教えてね!!

2004年05月23日 (日) 22時57分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板