【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1345] 祝!復活v(*'-^*)bぶいっ♪ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっぱりみゆきどんがいないと会社のおじさまたちも寂しかったでしょ(笑)これからも無理せず健康第一!適当に働いて、思い切り遊んでね(≧▽≦)ブラピ様は40歳にしてあの肉体!!これは賞賛に値します!私はここのところ、本も「博士の愛した数式」「世界の中心で愛を叫ぶ」・・と癒し系。「世界・・」は映画も観ましたが、こちらは原作とはまったくの別物の映像世界として先入観なしで観たほうが楽しめます(*^_^*)それよりね、たまたま観た「フォーチューンクッキー」が、めちゃめちゃ面白かったよ。娘役のリンゼイ・ローハンがとってもキュートでよかったよ〜〜〜♪

☆れすぅ☆ 2004年05月10日 (月) 18時04分

[1346] ありがとう♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、ありがと
オヤジ様たちが喜んでいるかは??だけど、
やっぱ働かんとねぇ〜
うん、テキトーに働いて一杯遊びます

そう、トロイいよいよやね
もう、あのお手手を見ただけで、ぞわーって感じですね
やっぱり、男前はええ!!
いきなり、公開の5/22に予約取ったので、
また感想文カキカキしますね

「フォーチューンクッキー」は私もちと気になった作品
やっぱし...楽しかったのね♪
よく似たテーマの映画は今まで一杯あったよね
次の検査の日にでも観にいこうかにゃ!?

それから、本ネタ
みゆきどんも本は絶対手放せない人で
しかも、長い通院生活で一杯読んだ
セガちゃんの書いてくれた2作はまだ読んでないけど
一度見てみるね
お勧め本はセガちゃんのところにカキカキに行きます

あっ、最後になりましたが、一杯御心配ごみん&ありがと

2004年05月10日 (月) 22時04分

[1347] ふむふむ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本のオススメありがとう(^^*)ノすっかり老眼で活字は疲れるんだけど「博士・・」は一気に読めました。子供たちも読んだけど、やっぱり年齢と立場で感想が全く違って面白い(≧▽≦)私は、なぜかねずっと泣けた(^^ゞ「フォーチューン・・」は、そうなのよくあるネタもの・・なんて思ってたけど、さすがDisney!よーくできてましたよ!時間があったら是非!そうだ「クイール」は見たの?みゆきどんオススメの本も探してみるね~~(*^^*)/~~

2004年05月10日 (月) 22時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板