【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1338] ふっかぁ〜つ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

長い長い休暇の末
今日、久々に会社員に戻りました

はぁ〜、東京とは比べ物にならないけど
大阪の御堂筋線の地下鉄はすごいものがあった

また、今日は復帰初日なので
気合入れて、ヒールの高い靴を履いていったので
もぉ〜、つらかったわぁ〜

八ヶ月ぶりの会社で、ソフト業界なので
人の出入りが激しく、知らない人が一杯!!

でも、オヤジ様たちには
「おっ珍しい顔が今日おるでぇ〜、元気になったかぁ〜!?」って
色々、挨拶があったりして、今日は忙しかった!!

さて、遊ぶためにも働かにゃあかんもんね
まぁ、少しずつ無理せずに頑張ることにしまぁす

色々御心配かけました
本当、健康が一番
みなしゃまも、気をつけましょうね!!

☆れすぅ☆ 2004年05月06日 (木) 23時54分

[1339] 復帰おめでとう〜さん☆ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっと念願の社会復帰できましたね!きゃっほぉ〜〜
それにしてもそんなに人の入れ替えが激しいの?
凄いんだね〜ソフト業界は・・・
新人の顔してがんばろう〜〜(厚かましい?爆)

わたしゃ〜GWをずっと富士で山ごもりしていました。
日頃の喧騒から逃れていい空気吸ってとても満喫でき
ましたよ。。
はびおステージ後のクールダウン・・・大人になった
                    ハイエナ(爆)

2004年05月07日 (金) 00時50分

[1340] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

復帰おめでとうございますっ!
だからと言って、また無理しちゃダメですよ!
ずっとお休みしてたのに、いきなり仕事復帰だと当分は生活ペースに慣れないかもしれませんね。頑張ってください!

ネネ家の連休は北海道〜♪
太って帰って来ましたわよ〜オホホホ。

2004年05月07日 (金) 22時53分

[1341] 皆様おひさです きよぴ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん復活おめでとう〜〜!
サラママおひさ〜♪
お元気そうで・・はびお君も水もしたたる良い男♪
GWはイベントだったんですね。
ネネさんは北海道旅行だったの?
私も熊本で遊んできました〜。

ところでみゆきどんの豪邸が一番下のおんぼろ小屋になっちゃってます。
売却される前に復活出来たらよろしくお願いしま〜〜す。m(__)m

2004年05月08日 (土) 21時35分

[1342] ありがとぉ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

復活...なんざ大げさやけど
とりあえずは社会人にも出れました
みな様、ご心配ありがと...です

サラママさん、可愛い私のはびおの写真ありがと
富士の休暇...うらやましいな...楽しかったですか!?
やっぱりはびお君はええなぁ〜...
これも、頂き

ねねさん、ありがとうです
そなのよ
実は八ヶ月も休んでいたので
生活のペースがちと狂っています
無理せず、元に戻しますね
北海道の休暇との事
太る...っての解る気がします
北海道って食べ物美味しいよね

きよぴさん、いつも連絡ありがとうです
早速、おうち再現に伺います

熊本か...
九州は、私のPapaが佐賀県人なので
ほとんど訪れてますが
熊本は、あまり記憶にない..です
でも、ラーメンが美味しそう(まだ言ってる!!)

だってぇ〜、九州=ラーメンの印象が強いので...ねっ
以前、きよぴさんに頂いたラーメンうまかった!!

...と、相変わらず食い意地はったみゆきどんでした


2004年05月08日 (土) 23時29分

[1343] 出遅れた〜! アル姉
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

復活おめでと〜〜♪
結局全然会えなかったね。
でも、時間があったらぜひ遊びに来てね。
アルがビーチで待ってるよん。

2004年05月09日 (日) 08時51分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板