【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1335] 苦しい〜! MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日のお昼に、お好み焼きを食べ過ぎてしまいました。
もう、しばらくは食べたくない!
腹八部にすればいいのに、腹十二部くらいかな?
もう動けません。
今日の夕飯は、抜きでもいいくらいです。
お好み焼きのレシピを見てから、4回は食べたかな?

苦しい〜!です。

☆れすぅ☆ 2004年04月29日 (木) 15時17分

[1337] (o^<^)o クスッ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Millパパ、大変気に入って頂けたようで
みゆきどんもとってもうれちーです

例のお好み焼きは、大阪の天神橋筋商店街に
「双月」ってお店があるのね←これ、結構有名

そこの味をどうしても再現したくって
試行錯誤の末の味付けです
もぉ〜、鼻高々だわ!!

お好み焼きは、とっても消化が良いので
腹いっぱいになっても大丈夫さっ

また、Millパパも工夫して、オリジナルのレシピ作ってね!!

2004年05月06日 (木) 23時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板