【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1328] 実は... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本当に、どうしたんだ@みゆきどん
来月に復職予定だったけど
今度は、階段から落ちてしまい
首を5針縫う大惨事!!!

んで、その後遺症か、口が指二本程度しかあかなくって
...肉が食えねぇ〜状態です

みなしゃま、気をつけましょうね

はぁ〜
結構、かなり凹んだみゆきどんでした

☆れすぅ☆ 2004年04月24日 (土) 22時01分

[1330] 大丈夫? サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんと今度は階段から転倒?驚きましたよ!
また復帰が延びてしまうね(悲)

凹むのわかりますがあまり考え込まないでね!
MAXも心配しちゃうよ。。

実は私も職業病で肘が痛んでます。
おまけに膝も・・・(おばばの世界じゃぁ〜)
整骨院の先生曰く:すっごく身体が硬いと・・・ショック!
昔は身体がすごく柔らかかったのにぃ〜だから毎日
柔軟体操するように言われてます。
みゆきどんも身体硬いのでは?硬いと怪我もし易いんだよ。
首が治ったら柔軟体操しようね!お大事に・・・

2004年04月25日 (日) 01時03分

[1332] 大丈夫?2 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

階段から落ちたって…?大丈夫????
凹んでる?うん…わかるわかる
でも、気を付けようねヾ(^^*)ヨチヨチ
まずはサラママの言うように柔軟体操をしませう。体が硬くなっているとぎっくり腰にもなりやすくなります(経験者)
私も頑張る!
お大事にね♪

2004年04月26日 (月) 21時30分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板