【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1322] 帰って参りました サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

3日間犬三昧してきました〜♪
軽井沢は初夏のような陽気で朝から晩までいろいろなメニュー
で楽しんできました。。
林の中のディスクゴルフは楽しいよ!

草津では犬達も温泉初体験!水嫌いのサラがなが〜く
浸かっていました。はびおは出たり入ったり・・・
入浴中の写真がないのが残念(笑)

☆れすぅ☆ 2004年04月21日 (水) 00時57分

[1323] おかえりなさいませ〜 ゴン蔵
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん、おかえりなさいませ〜&お疲れさま〜♪
土・日曜と軽井沢も初夏並みの陽気だったのですね。
それにしても、3日間もワン三昧とは・・・羨ましいッス!!
でぃすくごるふ、さぞ愉しかッたことでしょ〜ね。
アッシも【↑】したコトあります。初めてディスキャッチャーを見た時は
“なんじゃぁ〜こりゃぁ〜??(声:ジーパン刑事)”と思いましたが
外人サンに流暢&すぴーでぃーな英語で手ほどき?されて
教えてもらッたコトがありました・・・

サラちゃん、温泉に浸かった時『ぁぁ゛―――っ、エエ気持ち♪やのぉぉ〜〜っ!』
とか、のたまッておられたんでしょ〜か??謝謝謝

2004年04月24日 (土) 15時42分

[1326] では...私も. みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おかえりぃ〜
とっても楽しそうな写真ありがと

いったい誰が誰かわからないほど、
一杯人が集まったのね...

「ディスクゴルフ」...はてはて
どんなものなのかしら!?

ごんぞーも経験済み...
きっと、人間のほうが「はぁっはぁっ」てなスポーツなのかにゃ!?

温泉ええですなぁ
はびおの入浴シーン、これは欲しかったじょ
次回に期待ですわ(爆)

次回はエロと入浴....どうよ!!



2004年04月24日 (土) 21時57分

[1329] サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆきどん、これでもお客様半分なのよ。
ディスクゴルフしたのはB・CクラスでAクラスは実戦練習して
ました。
ディスクゴルフって写真右端にある鎖のゴールがコースごと
に置いてあってそこに何投で入れられるか競うゲームです。
だいたいパー3かな?コースも長短あります。ゴルフと同じ
よん。。

入浴シーンか?
ゴン蔵が鼻血出すといけないから・・・はっはは〜

2004年04月25日 (日) 00時46分

[1331] すごぉ〜〜い 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん、おひさです。
どんどん北上して私仙台に住んでます(*≧m≦*)ケケケ

軽井沢でディスクゴルフなの?すごぉ〜い!フットワーク軽すぎです。私の周りは結構ディスクゴルフして居られる方がおります。姫P友人のAさんは三木オープンで優勝してました。が…貧弱体力の姫花家は全くスポーツと縁のない生活です(反省)
ディスクゴルフって 本当に楽しんでする人にも勝負でする人にも楽しむことのできるスポーツみたいですね。
私にもできるかなぁ?一度やってみたいです♪

うたた寝姫花を置いていきます

2004年04月26日 (月) 21時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板