【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1320] 引っ越ししました! シープドッグ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさ、体調はどう?
こっちは忙しくて、ほとんど寝て無い。。。
今度の日曜、イベントでフリスビーのデモがあるんだけど
練習出来て無いのでキャンセルした〜(T^T)

HP引っ越ししたので、リンクの変更よろしく。
EYEREN SPIKE!もよろしく〜。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/8583/eyerenspiketop.html

☆れすぅ☆ 2004年04月20日 (火) 12時05分

[1324] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさぁ〜
シープ君、久々の登場やね
引越し...って、実はあいれんちゃんのページが増えたのね
すっかり、ボーになったあいれんちゃん見たよ
リンクの変更じゃなく、追加しなあかんね

そだ、今年こそ、シープ一家と逢えれば良いね

2004年04月24日 (土) 21時51分

[1327] ちゃうちゃう。 シープドッグ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

分かりにくかったね〜!
藍蓮スパイクも増えたけど、引っ越ししたアドは
ほぅむをクリックすると出るんよ。
ちなみにアドレスは
http://www.geocities.jp/hybridborders2/
だよ^^

ハイボーの方に藍蓮動画もアップしたから
チェックしてみてね〜!

今年は夏前にそっちに行こうと思ってたけど
いろいろ忙しく、行けそうにもないので
秋に神戸のえるままさん宅のえるちゃんの
お線香あげも兼ねて、神戸の大会にエントリーしようかと。
その時、遊べたらいいけどね〜。
またメールするよ!

2004年04月24日 (土) 21時57分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板