【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1312] うおっ ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ビビンバうまそ〜っ!!!
作りたい・・・でもちょっと時間が課かかりそうですね。
どのくらいで出来ます?兼業主婦には作業時間もとっても大事!
10分で出来るメニューが良い(笑)

そーいえば、じわじわとキリ番ですね。ムフフ。

☆れすぅ☆ 2004年04月14日 (水) 23時37分

[1314] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

時間がかかる...かにゃ
でも、ナムルは時間を置くと更に美味しいので
今日はもやし...明日はニラってな感じでナムルを作り置きして
最後にビビンバでも良いかもよ

ちなみに、ニラをゆでたお湯はそのままもやしに使って
もう一つの鍋で、にんじん用のお湯を沸かすと
ちと、時間短縮です
ニラをゆでたお湯は、ほんのり緑色で
美味しそうだよ

そうそう、じわじわ、カウプレが近づいています
実は...もうカウプレ準備してるのよ
ボー飼いの人だったら、「あれ」あげちゃう!!

ネネさんも、がんばって狙ってね
↑スローなカウンターだけど(汗)

2004年04月15日 (木) 00時01分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板