【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1307] 1週間ぶりかも 姫ちゃんママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なかなか春休みはパソコンの前に座るのが難しいわ!
いつもこんなかと思われてもねぇ…
ちょっと良いお母さんをしていました(*^^*ゞポリポリ

ご報告!
「ビールDEすきやき」しました♪
とってもおいしかったぁ。お安いお肉もとっても柔らかくなりましたよ!最高!!
関西風に割り下を使わないですき焼きを作ったのは初めてだったのよ〜〜〜
初めてなのに上手くできると調子に乗っちゃうね
また、お肉を買いだめしてきました
箸休めはぜんまいナムルにしてみましたが、もう少し味が濃かった方が良かったかな(反省)
次はニラのナムルに挑戦←これは金曜の夜がイイね
みゆきさんのお陰でお株が上がりました
ありがとう♪

☆れすぅ☆ 2004年04月12日 (月) 16時52分

[1309] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫ちゃんママ御報告ありがと♪

...でしょ・でしょ
ビアビアをかけたすき焼きはとってもうまいのだぁ〜
次の冬(すんげー遠い)は、姫ちゃんママがすき焼き極めるかも...やね

>関西風に割り下を使わないですき焼きを作ったのは初めてだったのよ〜〜〜

あはっ
実は、ママリンがこてこての関東ピーポー(@立川)なので
みゆきどんの家はちと関東風かも...
あっ、でも、チョー薄味だけど
でも、お雑煮はおすましだったり...てね

ニラのナムル、そんなに怖がらなくっても大丈夫よ(爆)
でも、極めたいみゆきどんは
次回のビビンバには「おろしにんにく」を使う予定

またまた、報告するね!!

2004年04月12日 (月) 23時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板