【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1303] 美味かった MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅くなりましたが、先日のお好み焼きのお礼に伺いました。
あのとおりに作ったお好み焼きは、とっても美味しかった!
あまりの美味しさに、ついつい食べ過ぎてしまい体重がパワーアップ。やっば〜!
そして、お好み焼き屋さんに転職しちゃおうかと思ってしまった。
次のビビンバが楽しみです。
だら〜。
また、来ますね!

☆れすぅ☆ 2004年04月11日 (日) 13時04分

[1304] わおっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Millパパ、御報告ありがとうね
でしょ!!ふかふかに出来たでしょ!?

すごく偶然!!!
みゆきどんも昨日お好み焼きしたところだったのだわ
少し前に、ママリンと「お好み焼きや」に試食に行ったけど
「あんたのお好みのほうが美味しい!!」と言ってくれました

ビビンバは、やっとレシピ載せたので
是非試してくださいね!!
また、御報告待ってます!!

2004年04月11日 (日) 17時34分

[1306] ビビンバ MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昼間遊びに来た時は、ビビンバが無かったのに・・・。
お〜、ビビンバが出来上がっている〜!
サラママさんより先に頂いちゃおうっと。
なんか、写真を見ただけで十分美味そう!
早速、作ってみます。

それと、お好み焼きとビビンバがあまりにも美味そうなので、勝手にリンクさせていただきました。

2004年04月11日 (日) 21時02分

[1308] うっひょぉ〜〜〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ビビンバができてるぅ〜〜!!
おまけにHPの表紙まで春色だね☆
早速ビビンバに取り掛かりたいとこだけど
うちぃ石鍋がないのよぉ〜((泣))やっぱ石鍋がいいよね〜
ホームセンターで買って来たら挑戦するね!
MILLパパのが早そうだなぁ〜〜【ビビンバ対決!あっ、
姫ちゃんママもいたぞ】

今週末は軽井沢セミナー行って来ます。すこ〜し
はびお鍛えて参ります。で、月曜も休暇とって草津良いとこ
で温泉に浸かってまいる・・・犬も温泉は入れるんだよ!

2004年04月12日 (月) 20時50分

[1310] そよっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

何だか、サラママさんって方が、おねだりしていたようで(爆)
がんばって、レシピを追加しました

何だか、大層なようだけど、簡単だからがんばってね
石焼鍋が無い時は、ホットプレートでもOKらしいよ♪

>犬も温泉は入れるんだよ!

ぎょっすごぉ〜
エロちゃんなんざ、海も大嫌いだから
入れないかも....

でも、一度体験してみたいなぁ〜
...ただ、みゆきどんが温泉に入りたいだけ...でした


2004年04月12日 (月) 23時56分

[1311] 質問です MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「すき焼き」レシピで、ビアビアって何・・・?

それと、ビビンバでモヤシのナムルを作る時は、根っこのヒゲの部分を1本づつ取らないとダメなんですね!
なんか、これが大変そうだけど、ガンバリマス!

2004年04月14日 (水) 13時53分

[1313] (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ビアビアは、Beerの事です

もう一回、すき焼きレシピ書くね

・まずは鍋を暖めて
・お肉を入れて(もち油はひいてよぉ〜)
・お肉にビアビアを大胆にぶっかけます(ケチっちゃだめ)
・肉汁が出たところで、お肉を一旦あげて
・お野菜や豆腐とか「ふ」を入れます
・んで、ビアビアたっぷりのお肉を入れて
・お醤油と砂糖で好みの味に合わせます

とっても簡単だけど、お肉は本当に美味しいよ!!!
そろそろ、暖かくなってきたけど
時々肌寒い日があるので
一度試してみてね♪

2004年04月14日 (水) 23時56分

[1315] 更に質問? MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

肉に掛けたビアビアは、肉を出す時に一緒に出すのですか?
それとも、そのままでOK?
それと、お肉は普通のすき焼き用ですか?
何か、お勧めの肉あったら教えてください。

2004年04月16日 (金) 12時42分

[1316] いやぁ〜んMILLぱぱぁ〜 サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

肉と一緒にビアビアまで出したら野菜が煮えんだろ〜に(泣)
ビアビアには肉の旨味がたっぷり染み込んでいるのじゃぁ〜
それで野菜&具を煮てから肉を戻す・・・その他調味料
うん、きっと美味そう〜

肉はやっぱ高島屋B2の松坂牛で決まり【滅多に口に入らない】
すき焼き用ならなんでもOKでしょう〜ビアビアが隠し味
だからなんでもGOODよ!

2004年04月16日 (金) 18時34分

[1317] MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

と、いう事はビアビアを350mlくらい入れてもOKかな?
そうだよね!
野菜が焦げちゃうか・・・。

2004年04月16日 (金) 18時52分

[1318] おしらせ MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

5月30日(日)、お暇ですか・・・?
BBQの開催を予定しています。
食って、飲んで、投げてと・・・。
みなさんの都合のよっては、予定の変更も?
いかが〜!

2004年04月17日 (土) 11時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板