【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1296] 注射 ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

してきたぁ〜。
3本も打たれた・・・(T_T)
「時間をおいて、3回打ちますから」って言われた時、すでに倒れそうになりました(笑)
1回目に血液取って、2回目は薬で、3回目にまた血液取るという事なんだそうです。
1回目の時に看護婦さんが「注射・・・苦手ですね?」って聞いてきました(笑)よっぽど顔が強ばってたみたいです(笑)
も〜こんなん2度とやだぁ〜!

☆れすぅ☆ 2004年04月04日 (日) 16時20分

[1300] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご愁傷様...チーンですね
確かに、三本は大変だわ

>「時間をおいて、3回打ちますから」

あははっ、そりゃそうだ、立て続けに打たれら、
涙目になりそうですね

みゆきどんは、注射はもちろん好きじゃないけど、
子供の頃から、全然平気でした
針が刺さる瞬間を、「じぃ〜」と見ている変な子(?)でした

幼稚園で予防接種で泣き叫んでいる、
普段大将の男の子を「あほくさっ」て思って見てた記憶が....



2004年04月04日 (日) 18時45分

[1301] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ダメダメっ!そんなの見てられませんよ!
目をぎゅってつぶって、顔を反対に向けて、絶対に見ないようにします。
でも前に隣の人も注射してるって状況があって、目を開けたまま顔だけ背けたら、隣の人が打たれてるのを目撃してしまって、青ざめたことがあったっけ(笑)人が打たれてるのを見るのもダメなんですよね。
針が刺さるっていう事がイヤなのかしら??

そーいえば、針灸とかも絶対にする気にならんもんな〜ぁ。
みゆきどんさんはどうです?針灸した事ありますか?

2004年04月05日 (月) 23時24分

[1302] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あははっ、私って変??
注射は全然大丈夫です

針灸もしたけど、怖く無かったよぉ〜
ただも見えないところの注射は大嫌い

腰のヘルニアがひどかったとき
背骨に注射打たれたときは怖かったわ
↑見えないと、いやじゃ

針灸...
あれは、怖くなかったけど、
先生が間違えて違うつぼに針を入れて
チョー痛い思いをしたことがあります

はぁ〜、病人ネタだけど
やっぱり、健康が一番!!!

健康だと、チューシャしなくて良いもんね

2004年04月05日 (月) 23時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板