【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1295] 祝!復活v(*'-^*)bぶいっ♪ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

激動の三月を乗り越えたのね、元気で復活おめでとう☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/☆。.:*:・'いろいろあるから人生おもろいのかもぉ!なんてないほうがもちろんいいけどね(^^ゞいっぱい食べて飲んで喋って笑って疫病神追い払ってね~~(*^^*)/~~ 私も親しい友人と久しぶりに飲み会に行って、昨年、同世代で亡くなったり、病気で倒れた知人の話をして結論を出しました「やりたいことは先送りせずに今やる!!」もちろん楽しいことよぉ!お嫁入りしたカーラでっす♪o(^∇^o)

☆れすぅ☆ 2004年04月04日 (日) 15時37分

[1299] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがとう♪
ホント、よかったわぁ〜
毎日家に居てて、少しお肉も....だから
早く復帰しなくちゃ!!!

「やりたいことは先送りせずに今やる!!」

うんうん、本当にそう思うわ
あまり関係ないけど、以前、武田☆也さんがテレビで、
「本屋で見て、手に取ったり、読みたいな...と
思った本は絶対、買って読むべし」って言ってた

先送りしちゃだめって事ですね

あらあら、チビちゃん、とうとうお別れになったのね
哀しかったでしょ
可愛がってもらって、大切にしてもらえると良いね♪

2004年04月04日 (日) 18時40分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板