【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1294] どっちが・・・ ランまま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

マックス君へしつもんします。
桜の花と、あたし達姉妹とどっちがきれい?

ご無沙汰してる間にエライ事になってたのですね。
大病でなかったのが何よりです〜。健康第一っス!

そのうち2匹連れて急襲しに行きますからねん。

☆れすぅ☆ 2004年04月02日 (金) 22時34分

[1298] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

( ̄〜 ̄;)??
わかんないよぉ〜
どっちも立ち耳でお目目ビカビカ(爆)だから
ホント、わかんないよぉ〜
でも、左側のほうが、少し迫力あるビカビカだから
左がラン子ちゃんで右がサリ子ちゃんかにゃ!?

そうなのよ、大変な一年やったわ
でも、何も大きなことは無かったし、首もぼちぼちOKなので
ほっ....です

来襲待ってまぁ〜す♪

2004年04月04日 (日) 18時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板