【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1274] お好み焼き MILLパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして! MILLパパと申します。
サラママさんのご紹介で遊びにきました。
と、いうよりも「お好み焼き」をいただきに来ました。
とっても美味そうなお好み焼きですね!
先ほど夕飯を食べたばかりなのに、こちらのお好み焼きなら食べれそうです!

いきなり遊びに来て、お好み焼きの話ばかりでスイマセン!
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

☆れすぅ☆ 2004年03月22日 (月) 21時29分

[1276] こちらこそ..... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめましてです
んんん、でも、Millパパさんのお名前はどこかで見た記憶が..です
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

うんうん、お好み焼き
何度も試行錯誤の結果、成功したので、是非試してくださいね

どうしても、家庭で作ると、しっかりした生地になったり
ふわふわ過ぎて、頼りなかったりで
何度も、分量を変えてみたりしての結果です

絶対ふわふわに出来るので、試してくださいね

近々、サラママさんの御希望の、ビビンバもUpする予定です
楽しみに待っててくださいね

Mill家にも可愛いポーちゃんがいてるのですね
名前から察するに「みるちゃん」ですか!?
おとなしそうな、可愛いボーちゃんですね
↑絶対、ボーだから、おとなしくないと、言い切れそうだけど...

また、ミルチャンのお話とかカキカキしてください

2004年03月22日 (月) 22時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板