【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1267] 御心配かけました みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうも、心配かけて済みませんでした

昨日、無事検査が終わって、ポリープはあったけど、
悪性ではないようで、切除にはいたりませんでした

後は、取った組織の検査結果を聞くのが残っていますが、
お医者様の所見では、「大丈夫」との事で、ほっ!!!
まっくすも、ほっ!!!

ネネさんも体調悪いようですが、本当に素人判断はだめですね
きちんと、嫌だし痛い場合もあるけど、検査は必要だと痛感!!!

皆様も気をつけてくださいね

さぁ〜て、完全復活準備だぞぉ〜

☆れすぅ☆ 2004年03月20日 (土) 21時21分

[1268] happy~ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

良性のポリープで良かったですね!
これで重荷が取れたね>よっしゃ〜〜

ネネさんの場合:妊娠の可能性は???
私も疲労?過労?でスッゴク体調悪くて・・・
おまけに慣れない家事&仕事朝から夜中まで忙しくて(あの頃)
微熱もあったしやスーパーで倒れかかってタクシー帰宅も・・・
実は妊娠3ヶ月でした。。
そんなこともあるんでお大事に・・・レントゲンは慎重にね。

2004年03月21日 (日) 21時16分

[1270] ありがとう♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そなの、色々お騒がせしました(≧≦) ゴメンヨー
本当、ほっとしました
後は、ビアビア解禁まで、5日...つれぇ〜
↑実は、昨日ちこっと、友達のビアを一口飲んでしまった(爆)

あらら、ねねさんそうなのかもよぉ〜
早速、お医者様に行かなきゃ....ね

2004年03月21日 (日) 21時36分

[1275] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

たいしたこと無くて良かったですね〜。
やっぱり健康第一ですよ。
白い巨塔の最終回を見てそう思いました(笑)
嗚咽しながら泣いて見ましたよ〜。

私の場合、妊娠じゃないんですよ。
そっち方面に異常があったので、病院へ行ったんです。
そしたら、腫瘍が出来てるとかそういう心配は無かったんですけど、
正常に機能してないらしくて、いちおう詳しく検査しましょうって事になったんですよ〜。ぶひっ。注射やだぁ〜(笑)
採血注射で気分悪くなって倒れた事あるし〜ぃ・・・。

2004年03月22日 (月) 21時42分

[1277] 白い巨塔... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネネさん、本当に御心配かけて、すんまそん
とりあえずは、一安心です
↑まっくすも一安心!!!

白い巨塔の最終回は、残念なことに、
一番大事なところ、仕事の電話でしっかり見れなかった...

いやいや、検査は絶対嫌ですよ...ね
でも、やっぱり「どこが悪いのか」とか「何も悪い所ないですよ」って
知らなきゃいけないから、受けてくださいね

確かに、婦人科系の検査はつらいけど...ね

やっぱり、健康が一番です
健康じゃないと、大好きなビアビアも美味しく感じないし
「何も無い」って心から思えるのが、本当一番です

みなしゃま、本当、「いつもと何かが違う」って思ったら
折角、保険料払っているんだから、すぐ病院に行きましょうね

2004年03月22日 (月) 22時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板