【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1261] 実はね... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

色々お知らせしたけど、
みゆきどんの体の中に「ポリープ」が見つかったらしいの
来週、検査、必要であれば、切除手術することになりました
しばらく、休業になりそうですが
たいしたことではないと思いますので
あまり、心配しないでね♪

↑それより、まっくすの散歩が心配じゃ...どうしよ

☆れすぅ☆ 2004年03月15日 (月) 00時38分

[1262] ポリープ? サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

大丈夫かい?やはり手術しないとダメなんですか?
軽く済むといいね!お祈りしておきます。。

マックスの散歩かぁ〜それが一番気が重いね・・・
自分の病気の時だけが気がかりなのよね>散歩

↓の>行き交う柴やダックスを横目で見ながら〜
っていうのはサラ&はびのことです。。
初めてのスーパー、初めてのカート・・・他所の犬も乗ってるし
なんなんだろう((不安いっぱい))こんな心境だったみたい。
わたしゃ〜自分の犬しか見てないよん。初めてで余裕なし・・・

2004年03月15日 (月) 18時17分

[1263] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは!ご無沙汰しちゃってます・・・。
みゆきどんさん、いつのまにかポリープなんて・・・。
あまり無理せず、養生してくださいね。入院とかもしないといけないのかなぁ?
そうなると余計にマックスの世話が心配ですねぇ。

実は私も最近、通院してます。別に何にも問題ないと思うけど、ちょっとブルー。
なんと今月末には血液検査ですって・・・。注射嫌いなのに(T_T)

2004年03月16日 (火) 21時17分

[1264] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん・ネネさん応援ありがとうです♪
多分、大した事と無いはずですので、来週には復活さっ

うんうん、やっぱりまっくすが一番気がかりです
老体のママリンには絶対散歩なんて無理だし、←リードを持たす事も危険だし...
しばらくの間は、せまぁ〜い、庭を走り回ってもらうことになりそう
ごめんね、まっくす....

>↓の>行き交う柴やダックスを横目で見ながら〜
>っていうのはサラ&はびのことです。。

あっ、そうなんだ(爆)
フムフム、高いところから、他のワンちゃんを見てたのね....きっと
し・か・し、ホームセンターにボーが出現したら、びっくりされたかもね
中型犬って言っても、大型犬に近そうだし
↑特に、エロちゃんは、立派な大型犬だわ(恥)

>なんと今月末には血液検査ですって・・・。注射嫌いなのに

あらら、どうしたんですか??
でも、検査は絶対したほうが良いですよぉ〜
事前に色々わかるしね

注射が嫌い!?
みゆきどんは、ちび時代から変な子で、
注射針が刺さるのをジーッと見ている子でした
もちろん、注射は嫌いだけど、
刺さる瞬間がわからないと、急に痛い思いをしたくないので
いっつも、凝視しています

上手な看護婦さんに当たると良いね
↑下手だと、青タンができちゃう!!!


2004年03月16日 (火) 21時46分

[1265] サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おぉ〜ネネさん☆おひさぁ〜〜
ネネさんも具合悪いのかな?ブルーになるのはわかるけどこの際
検査しっかり受けてください。。でも血液検査ってイヤだよね☆

みゆきどん、お散歩はペットシッターさんとかには頼めないの?
やっぱお庭だけだと辛いかも・・・ままりんには重労働だしね。。

ホームセンターにボーダー出現!はっははは〜
全然驚かないよ。だってボクサーやアフガンみたいなデカイ子いるもん(笑)
今日のはびお・・・公園の岩の上でお山の大将気分ッス!!

2004年03月16日 (火) 23時40分

[1266] ネネ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

サラママさん、おひさしぶり〜ぃ。
私の体調が悪い理由ははっきりしてるのです。
絶対疲労だ(笑)そうに決まってるっ!
結婚してからの半年で肩こりと腰痛を患うようになったし・・・(笑)
安い食料品探してスーパーのはしごとかしてるし〜ぃ(T_T)
体重は痩せるいっぽう。これはいいけど(笑)
あ〜注射やだぁ〜。

ハービー君、めちゃ笑ってる〜♪ホームセンターもお気に召したんですねぇ。

2004年03月19日 (金) 23時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板