【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1253] (^Q^)/゛ ヒサシブリ! はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご無沙汰です〜。。
お元気ですか〜??
今日は雪もちらつき寒かった・・・・・ブルブル、、、
みゆきどんは元気してる??

☆れすぅ☆ 2004年03月01日 (月) 23時22分

[1254] ほんとだ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はぁこさん、久々ですね
インフルエンザは治りましたか???

大阪も昨日辺りから、またまた寒くなってます
.....でも、もうすぐ春ですね!!!

2004年03月03日 (水) 22時15分

[1255] はーこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほんと・・・・また寒いよね。。ブルブル・・・
でも春はもうすぐ。。ぴーす V(^0^)
もう少しの辛抱だ〜。。。。
と、言いつつ朝の散歩はつらいよね。。。(;^_^A アセアセ

2004年03月04日 (木) 00時58分

[1256] インフルエンザ インディーパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 はーこさんをあんまり見ないので凄く心配していたんですよ!!
インフルエンザだったの???もう大丈夫ですか??
インフルエンザのウイルスもはーこさんに入るのに苦労しただろうな??豆インフルエンザだったのかな??
お大事にしてくださいね!!

2004年03月05日 (金) 10時43分

[1257] もう〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日の寒かった事ったらってねぇ〜
自転車で飛ばされそうになった....

くくくっ、でたなぁ〜二号チャン
うんうん、なはぁこさんなのに、
最近お目にかからなかったものね
しかし、「豆インフルエンザ」って...←さすがぁ〜
ちっこいウィルスにも負けてしまうはぁこさんをいじめちゃだめよ
↑フォローになってないか....



2004年03月06日 (土) 19時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板