【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1241] はじめまして ぶらうんず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。いつも読み逃げしてますが、拝見させていただいてます。
実はわたくし、サラちゃんの孫ソニックのオーナーであります。
空港で分かれてから兄弟たちはどうしてるかななんて思っていましたが、こちらで写真を拝見できるとは。
ということで、うちのソニオくんをはりはりしてきま〜す。
これからも宜しくお願いします。

☆れすぅ☆ 2004年02月17日 (火) 10時32分

[1242] わぁ〜〜お!!! サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ソニックくんじゃあ〜りませんか?驚きましたぁ(@@;
みゆきどんのところでお会いできるなんて!みゆきどんは関西の
方なのにね・・・笑
ネットって凄いわ〜☆ソニックくんのオーナーさんはアジリティーで頑張っているんですよ。。
日曜日千葉ポートパークのオフ会でライラとキースに会ってきました。。今度は是非ソニックくんもご一緒しませんか?

みゆきどん、またうちのファミリーが増えました(^^)
これからも宜しくお願いします。。ぺこりぃ〜

2004年02月17日 (火) 13時50分

[1244] この場をお借りして・・・ ぶらうんず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

すいません。
サラママさ〜ん、こんにちは。
次回アジと重ならなかったらぜひぜひ参加させてください。
キースとライラの写真を見て、うちも行きたかったな〜って言ってたんですよ。うちはそのとき秋が瀬で砂埃にまみれてきなこもち見たいになりながらアジってました。(笑)11月生まれのボーダーっこに会えましたがソニオは細長かったです。(笑)サラちゃんやハービー君にもお会いできるのを楽しみにしています。

みゆきどんさんは関西の方なのですね。よろしくです。
私たちは現在先住犬のコーギーとアジしてます。いつかお会いできるといいですね。
↓毎日こんな感じではりたての芝の上で相撲してます。

2004年02月17日 (火) 18時25分

[1246] こちらこそ.... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぶらうんずさん、こんばんわ&初めまして
「読み逃げ」のカミングアウトありがとうです(笑)

ソニオ君ですね
お目目がパッチリして、可愛いですねぇ〜♪

>こちらで写真を拝見できるとは。...

うんうん、すごい偶然です
サラママさんもびっくりだぁ〜

こうやって、ちびチャン同士・ばぁちゃんと孫の情報交換
良いですね

>ネットって凄いわ〜

うんうん
私も、はぁこさんのHPから始まって
全国にこんなに親戚様がいるんだぁ〜ってうれしかったです

そう、関西在住なので、
なかなかお会いする機会はないかと思いますが
時々、大会には、エロちゃん持参で見学(!!)に行ってますので
是非、こちら方面に来られるときは、教えてくださいね
↑ぶらうんずさんのため、まっくすは別名(本名!?)エロちゃんです
理由は、お会いしたら解ると思います(汗..)

今後もよろしくです

2004年02月17日 (火) 23時10分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板