【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1236] 会ってきました! サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日はおこちゃま(仔犬)オンパレードでとっ〜ても楽しゅ〜
ございました(^^)
サラの孫のライラで〜す。。これからもよろしくね!
この子はトライカラーの男の子です。。

☆れすぅ☆ 2004年02月16日 (月) 00時10分

[1237] サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

で、もう1頭〜この子は白黒の男の子、キースくんです。
またまたよろしくね!
2頭とも疲れも知らずに1日中格闘していました。。
ずっと見ていても飽きない・・・

2004年02月16日 (月) 00時13分

[1238] あのう.. みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

しばし、パソの前で笑いまくってました
可愛い♪
トライのちびチャン、たまりませんです

もちキース君もええんやけど.
キース君、何だかはびお君コーナーに出できそう...
↑スマヌ

ボーだけでなく、もちろんワンコだけでなく
ちびチャンの遊んでいるの観るのって楽しいよね
...少しひやひやするけど

少しだけ、何だか落ち着いてしまった
エロちゃんつまらないです
↑めっちゃ、勝手ぇ〜

いやぁ、でも、可愛い
サラママさん、写真ありがとうです

2004年02月16日 (月) 00時33分

[1239] 早い!みゆきどん サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほんじゃぁ〜これもおまけで・・・2頭の格闘シーン
じゅどーーーん!だぁ〜〜
1日中こんなんばっか〜げらげら〜笑えるでしょう〜〜

2004年02月16日 (月) 00時40分

[1240] うん みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

じゅどーんですわ
ちびチャンの「じゃれあい」、可愛いすぎ

特に、キース君の点になったお目目がたまらなく可愛い♪
とっても表情豊かで、絶対はびお君二世間違い無しです

オーナーさんに写真を一杯撮るようコマンドしててくださいね

いつも、楽しい写真ありがとうね♪

2004年02月16日 (月) 22時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板