【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1234] まっくちゅ(*^-^)(ε^*)チュ♪ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅くなったけど「愛」お届け〜〜〜♪
そうそうロードは行くのだ!明日行っちゃおうかな!

☆れすぅ☆ 2004年02月15日 (日) 14時13分

[1235] じゅる♪ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せがちゃん、すごぁ〜い
とっても美味しそうなケーキ...ありがと
食いてぇ〜...です
昨日は、おすそ分けでGODIVAをちと食しました
やっぱ、チョコはHappyな気持ちになるね♪

えっ明日いくのぉ〜
また、感想文待ってますねぇ〜

2004年02月15日 (日) 19時17分

[1243] まだ・・・ せがちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

観てない(^^ゞ明日こそ・・・でも、カナダ帰りの長女の友人いわく「サムがいい奴だった。フロドはなにもしない(○`ε´○)ぶぅ〜」だとか・・。ラナママもサムが良かったって書いてあったね!I am Samも結局観てないのだぁ・・動物もの、子供もの、老人、障害者ものは、泣くのがわかってるのでなかなか行けないんだよね。。。。(TT▽TT)

2004年02月17日 (火) 16時59分

[1245] 風呂度.... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ええっ、今度はサムが良い人版なのね
「フロドは何もしない....」ってむむ、複雑だぁ〜
うんうん、ラナママさんは「ファラ何とか」も良いって書いてたね
いずれにしても来週が楽しみです♪

I am Samはただただ泣く映画じゃないよ
とっても、ちびチャンが可愛くって
本当にほわぁ〜んとした涙です

....と、私はSingleだから書けるのかもね
でも、機会があれば、是非見てくださいね

2004年02月17日 (火) 23時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板