【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1225] ロキの妹 ロキママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ロキ家も、ボーダーちゃんを迎える予定になりんしたぁぁ
女の子なんで、まっくす君も仲良くしてくれるかしら??
3月中に、迎えに行くじょぉぉぉ楽しみっ

☆れすぅ☆ 2004年02月12日 (木) 23時55分

[1227] かわいいっ〜〜☆ サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ついにロキママさんのところもボーダーを迎え入れるのね(喜)
楽しみだね〜で、どっちの子?どちらもかわいいなぁ〜〜
そそっ〜サラも11月に孫が生まれて東京に2頭千葉に1頭来たのよ!あと2頭は札幌です。。
15日に会うので写真撮ってきます。トライカラーでかわいい男の子です。。
これからもよろしくね!

2004年02月13日 (金) 00時46分

[1230] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

じゅどーん
ふわふわちびボー、可愛い
どっちの子がロキ家に来るんだろ
右の子が少しエロちゃんのちび時代に似てるかも..
でも、どっちも美人やねぇ〜

いまだに、まだ逢えないロキちゃん...
次回は熟女とちびチャンとのご対面やね♪
女の子はエロちゃんだから大丈夫よ
楽しみだぁ〜

サラママさん、可愛いよね♪
サラちゃんのお孫ちゃんの写真も楽しみにしています


2004年02月13日 (金) 20時43分

[1232] はじめまして ロキパパ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして!ロキパパです。
ロキ家に仲間入りする子は、写真に向かって右の子ですよ!
まっくす君のパピー時代に似てるのかな?
会った事が無いけどなんかうれしい(*^^*)

2004年02月13日 (金) 23時42分

[1233] こちらこそ... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ロキパパさん、始めまして
実は、私もロキママさんとはお会いしたことがあるけど
ロキちゃんとは...ですの
暖かくなったら、是非是非どこかで美味しいものでも
食らいながらのオフ会しましょうね

そうなんだ、右の別嬪さんね♪
うんうん、何だかとっても似ている気がします

まっくすもちび時代は、少し目が青かったのよね
今は茶色だけど..
そ・れ・と、真ん中の白いところの入り方がそっくりです
↑ブレーズって言うんでしたっけ!?

大人になるにつれ、少しずつ、白い部分が細くなってきたけど

これから楽しみですね
また、色々奮闘記お待ちしてます

2004年02月15日 (日) 00時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板