【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1222] マジですか! サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

MAX〜本当に24キロもあるの?凄いね〜巨漢だね〜あっぱれ!!
アル姉さんの四捨五入説読んで驚いたけど・・・本当は24キロだったんだ〜それも凄いよ(爆)はびおより7キロオーバーだ〜

今日は祝日だし、天気もいいんで昼から公園で遊んだよ。。
パパはまた明日から北海道出張(なんのこっちゃ)だし・・・
今日は思う存分身体動かしてあげたよ(はびお)

はびお:スタンドで御挨拶☆

☆れすぅ☆ 2004年02月11日 (水) 20時01分

[1223] 長いレスかも... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はびお君、可愛いっ♪
ずいぶんおっとこ前になったね(笑)

それにしても...
。・°°・(;>_<;)・°°・。
いつも、散歩の後、家に入れる時は、
抱っこして足をフキフキするんだけど
少し前から、「くぁ〜っ」て気合入れないと抱っこできなくって
...もう、デカボーです

オカマちゃんになる前は、15Kg位で
獣医さんに、「まっくすの骨格だとやせすぎ..」と注意されて
ブリーダーさんに相談して、栄養価の高いドライに変えたの
んで、ベストと思われる18〜19Kgをずっとキープしてたんだけど
オカマになっても同じドライを同じ量あげてたら...です

そういえば、一日三回くらい、立派な「う☆こ」をしてました
やっぱり栄養与えすぎだったかも...

今は、前のドライが残っているので仕方が無いので
少し量を減らして、次からはひとつ下のドライに変えるよう
ブリーダーさんに薦められました

人間同様、肥満は心音が聞きにくかったり
足に負担がかかったりと、一杯叱られました
....もちろん、激しい運動もしばしやめるように..っと

ごめんね、まっくす

2004年02月12日 (木) 00時24分

[1226] 去勢してから太ったの? サラママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

メスは避妊手術すると太ると言われてるけどやはりオスもそうなんですか?私のまわりのオスはあまり変らない子ばかりだったので。
ホルモンの関係で太りやすいとは聞きますが・・・MAXはおいしい
フードが多すぎなのかもね(^^)
これから頑張ってダイエットしてくださいネ!
MAXの健康のためにも・・・

2004年02月13日 (金) 00時38分

[1229] ああぁ〜いっ みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうなのでした
太らせるためのドライをずっと与えてたみたいで
これから、エロちゃんダイエットです

獣医さんにも、足に負担がかかったり、
太りすぎると心音がきちんと聞けなくなる等..
色々叱られました

これからがんばって、昔のスレンダーのまっくすに戻すよう
がんばります..です

それにしても、さらちゃんとはびお君やっぱり良く似てるね

そうそう、軽いほうのBBSにはびお君FANがまたまた登場したよ♪

2004年02月13日 (金) 20時40分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板