【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1193] 写真 きよぴ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

見てきましたよ〜。
パピー時代、懐かしいわ〜。
風邪はだいぶよくなってきたけど、うちのパソコンの調子が
とっても悪くてなかなか遊びにこれなくてごめんなさいね。
今年もどうぞよろしく〜♪
ところで、キリ番って何番なんだろう?
もう終わってる?

☆れすぅ☆ 2004年01月20日 (火) 08時49分

[1195] みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Puppy時代、懐かしいよ...ほんと
怪獣だったけど、面白かったなぁ〜
あの当時、DVを持ってなかったので、ほんとに残念だわ

インフルエンザだったんだって??
大変だったね...無理しないでね
やっぱり健康が一番じゃ←私が言うと説得力あるでしょ(笑)

キリ番はね、今チェックしたら、後20人弱です
もしかしたら今晩出るかもね..

あっ、こちらこそ、今年もよろしくです
今年こそ、生まっくすをぐりぐりしてくだされ

2004年01月20日 (火) 17時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板