【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1188] 突然キリ番、ヒント発表 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本当は二周年記念で、お正月に出れば...と思ったんだけど
申告無しで、静かに突然キリ番は過ぎてしまいました...

んで、ヒントです

もともとの番号は 18081 でした
今回も良く似た番号だよ♪

もう少しで出そうなので、皆様要チェック

ちなみにカウプレは、↓にも書いてるけど
サザンの「真夏の秘宝館」で買ってきたお土産です
キーワードはすいかです。
サザンFANはがんばって狙ってね

☆れすぅ☆ 2004年01月17日 (土) 22時39分

[1189] キリ番♪ gigo母ちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

18181も過ぎてるし、もしこれもあれだったら次は18281かな?

さて、HPの大改造、お疲れさまでした。
私もやらんといかんと思いつつ、悲しいかなIBM子ちゃんがご機嫌斜めでできません。←とPCのせいにする・・・

ところで私も旅館でカニ食べたい!(もちろんジゴ連れ)<そらくりはん
父ちゃんにお願いしたけど「家で食うほうが安つく、それに雪道どうすんねん!」と却下され、仕方なくスーパーで買った上等のカニでカニすきしましたけど、やっぱりねえ、、、
温泉浸かってお風呂お上がりのビールをググッとやって、それから日本酒をチビチビやりながらカニを食らうのが私の夢・・・いつになったらかなうやら?

写真はそのときのお鍋のあとの雑炊です。
ふぐもいいけど、カニのあとの雑炊が一番好きかな?

2004年01月19日 (月) 15時38分

[1191] あたりぃ〜 みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

母ちゃんの予想当たりよ!!!
大したものではないけど、サザンFANだと涙が出るかも...

かにかに、うまいよねぇ〜
私も何度も天橋立に行ってカニ食ったけど
かぁちゃん、残念なことに
冷凍じゃないカニはうまい!!!
とおちゃん、連れて行ってあげてください..ねっ

そうそう、いっぱい食べた後の雑炊は最高じゃ
んんん、私的にはふぐの雑炊が一番だけど
カニの雑炊も良いよね!!

ふふっ冬場は寒いけど、鍋が出来るから良いね
あああっ、日本人でよかった..と思えます

2004年01月19日 (月) 23時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板