【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

画像もハリハリできるよ♪

何か記念に足跡を残して言ってねぇ〜

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1184] カニ そくらり
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

喰ってきたぞーー!!
おいちかったよん! いいとこよ〜。
http://www9.ocn.ne.jp/~isonoue/
5年前にもココとさくら連れて行ったとこなの。
カニがとにかく上質でね、値段も手頃!
子供達が産まれて、また行っちゃった(^^*)
『当分はいらない〜』と思ったのに、
また喰いたくなっちゃった!

キリ番、今度は狙うよ〜!!

☆れすぅ☆ 2004年01月17日 (土) 00時19分

[1186] じゅる.... みゆきどん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うまそうじゃぁ〜
かにかにかにかに!!!

やっぱりかには冷凍したのじゃなくって
現地で食べるのが良いよねぇ〜

焼きがにもええし、しゃぶしゃぶも...
んでもって、ラストの雑炊
ああぁ〜、たまらん
さぞかし、かあちゃんはいっぱい食べたことじゃろ(爆)

ふふっ、キリ番、サザンに食らいついたね
是非是非狙ってね

2004年01月17日 (土) 22時32分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板