【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[993] pon [神奈川県] オールラウンド(^_^)v

GLe-gle さんのHPを拝見して、お弁当作りが楽しくなりました。
普段は自分の分、週末は父の分も作っています。食べる人の事を考えながらお弁当を作っている時ってとても幸せな気分になりますよね。

最近はとてもお忙しいご様子ですね。お仕事頑張ってください。
でも実は、更新を心待ちにしていたりします(゜д゜)

また書き込みますね☆


2005年10月05日 (水) 13時27分

レス(返信)
[994] 遅くなりましたm(__)m GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

ponさん、書き込みありがとうございました。
お弁当、確かに食べる人のことを思うと何をつめようかと楽しみですよね。
GLe-gleは、この春から自分のお弁当も作って仕事に出かけています。
自分で作ったお弁当でも、お昼がとても楽しみです。
HPの不備、ようやく原因をつかみました。ぼちぼちですがお弁当の更新もがんばっていきますのでまた遊びに来てくださいね。


2005年10月15日 (土) 20時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板