【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[988] 行って来ましたよ あっこ [大阪府] お菓子作り

るり渓温泉!メッチャお盆って事もあって温泉は混んでました。道は第二京阪のお陰でス〜イスイ★
温泉は違うところへ行こうと亀岡まで戻って湯の花っ!と、言いたいところですが、日帰りはお断りされて近くにあるところを紹介してくれて、そちらへ・・・。
そこではなんとパターゴルフがあったので旦那と友達と遊んでみました。
凄く下手くそですが面白かったです。
そんなこんなはまって遊んでたら日帰り温泉時間が過ぎてしまって温泉には入れませんでした。・・・が、はじめてのところをナビやPCであらかじめ調べて運転するのがはじめてだったうちは凄く楽しかったです★次は又違うところへドライブに行って見たいと思います。

今年は・・・実は今家を建ててます。
もうすぐ着工です。生涯2人暮らしなので
坪庭造ってもらったりリビングをアホみたいに広くしてみました。
にゃんこの下見も(?)したので、9月の
試験(プロ検定)終わってからこっそり飼ってしまおうかと思いまして・・・。
家族が増えるのはいいことです。


2005年08月21日 (日) 22時29分

レス(返信)
[989] すてきぃ☆ GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

お帰りなさい。楽しく手、何よりでした。
新居ですか。
今、一番楽しいときですね。
スイートホームで二人仲良く暮らしていくのね。がんばれ〜。
プロの試験って何のプロかな。
猫はかわいいけど、家をめちゃくちゃにしてくれます。
床も柱も傷だらけ、おまけにオスはところかまわず、マーキングをしますので、くっさいくっさい。
よーく考えて飼ってください。飼えば一生を共にする家族ですから。



2005年08月23日 (火) 21時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板