【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[986] 2連休 あっこ [大阪府] お菓子作り

15,16日と連休を取りました。

お久しぶりです、長々ご無沙汰でした★
世間では盆休みですが、うちはケータイ業界で働いてるのであまり関係ないですが、旦那に合わせて休みを取りました。そこで15日朝早くから京都のるり渓温泉に出かけようと思います。4年ペーパードライバーのうちが今年になって急激に運転をするようになり、これが行けたら調子に乗ってあちらこちらへ行く予定です。
枚方東ICの第二京阪とやらを利用して行ってきます★

話変わって今年は梅干を作ってみました。一昨年も挑戦したのですがその時は塩分多すぎてしょっぱいものになったので今年は減塩に挑戦しました。出来上がるのが楽しみです。


2005年08月15日 (月) 00時03分

レス(返信)
[987] お土産話聞かせてね。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

あっこさん、お久しぶり。
相変わらず、パワフルで、こちらまで元気が出ます。
GLe-gleは、先に休暇をとってお盆の間はズット仕事です。
京滋バイパスのことですね。
あれができてずいぶん便利になりました。またお土産話聞かせてください。
明日は、久しぶりに家族4人で外食してきます。
新地のEmi'S Kitchen。楽しみだ!(^^)!


2005年08月17日 (水) 20時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板