【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[937] あぁショック・・・?! あんこ。 [大阪府] お菓子作り

今日昼間出かけて帰宅したら原付の椅子の部分と昨年の夏に買い換えたメットが盗まれましたぁ(ToT)
何て酷いヤツなんだ!と、普通は思うのかな?うちは・・・やられた!でした。
旦那は警察に電話だ!と言うから言われるがままに電話して被害届けだしてバイク屋にこのままじゃ乗れないので取りに来てもらうことに。(でも。月曜日なんですね〜格好悪い!)
椅子がないと雨に困るのでビニールかぶせてますが。・・・。
いっそうの事廃車か譲渡を考えてます。
車も乗れるようになったし、電車通勤やし・・・。乗る機会がなくなってきたので。しかし・・・警察の兄ちゃんとバイク屋とうちの友人は何故椅子なん?!って感じでした。・・・同感・・・。

焼き肉屋情報ありがとうございます★心斎橋とかなら出かけたときにでも行ってみようかな?

八朔ですが・・・
見た目はみかん系です。みかんより少し大きくて皮が硬く(種は入ってます。)酸っぱいです!食べにくいみかんです。




2005年04月02日 (土) 22時45分

レス(返信)
[938] ほんま(゚o゚) GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

なぜ椅子なんやろ。取りやすかったのかな。
GLe-gleは以前ママちゃりの座布団を盗まれましたが、とりあえず、盗みやすいものから盗んでいくのでしょうか。
でも、不愉快ですよね(ーー;)


2005年04月03日 (日) 13時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板