【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[925] 水菜ばっかり・・・ いっくん [京都府] (^^)/何かな〜。

お久しぶりです。京都に来て早三ヶ月。やっぱり京野菜の本場だけあり、
水菜がどこにでも安く売っています。豚肉とはりはり風やら、おあげさんと炊いたり、生でサラダにと毎日のように食卓に・・・。野菜嫌いの下の娘もひょんな事から食べられるようになり
大喜びしてます!そうそう、確定申告は済んだかな?うちは早々に済ませましたが、PCで打ち出してもって行くだけでOKだったので助かりました。そちらは面倒なのかな?頑張ってね。


2005年02月23日 (水) 15時16分

レス(返信)
[926] へこんでます:-) GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

水菜大好きです。
しゃきしゃき感がたまりませんよね。
京都なら壬生菜もあるでしょう。大好き。
さて、確定申告。
一表、二表はお手の物だけど今年の三表は半べそものでした。
手元にそろえる書類が多いのと、妙にいい加減な計算式のせいで、すっきりしません。
未だ書類そろわず、へこんでます。


2005年02月23日 (水) 23時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板