【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[909] こんばんわ あんこ。 [大阪府] お菓子作り

今日はメッチャ寒かったです・・・!
急に会社が明日から旅行に行くぞ!と言うことで今日休みになりました。まだまだ研修生のうちは旅行は参加できません。(っていうか急な旅行は無理です!主婦です!!うちは・・・!)
飲み会とかならいいけど、旅行は困りモノです・・・。

こんな寒い中義母さんのお見舞いに行きました。もちろん原チャで。
車も乗れるんですよ、一応。でも怖いから止めました・・・。
帰りに高校の時友達と良く食べていたコロッケを買って帰りました。凄くおいしくてあまりコロッケは好きでないんですがここのは一味、二味も違うんです〜!
帰りは風にあおられながら?フラフラで帰りました。風もきつかったす・・・。


2005年02月01日 (火) 22時46分

レス(返信)
[910] お〜、さむ。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

2月に入って寒さもいよいよピークです。
GLe-gleもくじけそうになりながら、昨日、今日とジョギングしてきました。
少し走ると体も温まり、帰り道は汗びっしょりです。
寒さに負けず、毎日がんばりましょうね(^^)/
コロッケ、どこのかなぁ??


2005年02月02日 (水) 20時55分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板