【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[885] クッキーでした★ あんこ。 [大阪府] お菓子作り

昨日作りました。
今日出勤だったのでだんな様の分とうちの分とタッパに入れて会社でおやつとして食べてもらいました。グルグルが一番人気でした。(味は一緒なのにね・・・。)
今日は雨やったから仕事終わって(スーパーなので)そのまま買い物して帰りました。うちんとこのスーパーはちょっと高級?いやいや、品物がいいんです。値はそこそこ高め。主婦の敵!?いやいや・・・。

でも来週で3年働いたこのスーパー辞めます。事務員(正社員)になります。
あぁ、楽しかったから辞めるのは嫌やな〜!!でも家を買いたくてバシバシ稼ぎます。(予定・・は未定)
うちは料理のほかに趣味があって長年デザインの勉強をかじってました。絵もそうだけど粘土細工が大の得意で家を建てたら大きなキッチンとアトリエ部屋を設けます。(予定は未定★)

お腹すいたなー。だんな様はまだ帰宅しないから食べちゃいます。
今日はハンバーグと大根味噌汁とひじき、昨日の残り物ぶり大根です。

2005年01月15日 (土) 19時20分

レス(返信)
[887] おいしそう!! GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

サクサクッと音が聞こえてきそうなクッキー、ごちそうさまぁ。
あんこさんはクレイ細工が得意なんですね。どうりで渦巻きくっきり。きれいです。
お仕事しながらあれもこれもこなして、立派!!
慣れた職場を離れるのは寂しいですが、新しいところでもがんばってくださいね(*^_^*)

2005年01月16日 (日) 10時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板