【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[779] ご入学おめでとう!! いっくん [大阪府] (^^)/何かな〜。

娘さんお二人とも入学式を終えられたようですね。おめでとうございます。さぁ、またこれからそれぞれの新しい生活のスタート!美味しいお弁当で応援していきましょう。毎日大変ですがお互いかわいい子供のため頑張ろう!(~0~)そうそう、ICOCA重宝してます。
名古屋からきた上の娘にも使わせたら
感動してました。便利な世の中になりましたね〜。下の子は定期も作り上機嫌です。おいしいもの&便利情報どんどんよろしくね!待ってま〜す。


2004年04月10日 (土) 13時30分

レス(返信)
[780] お弁当 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

来週からお弁当が二人分。
こちらこそ、おいしいアイデア楽しみにしています。
我が家はJR、地下鉄と乗り継ぎで6ヶ月5万円近い定期代がかかることが判明。
なれたら環状線周りでいかせようかなぁ。上の娘の分も入れるとたいへんなことに。
家計はどんどん逼迫します。


2004年04月10日 (土) 13時54分

[781] やっと平常営業 みかん [大阪府] 普段着洋食

今週からは、や〜っと子ども達の「日常」が戻ってきますね。お弁当も復活!・・・ところが、今までは土曜日は
せいぜい試合か?クラブしかない中学時代を送っていた為、土曜の授業と毎度のお弁当は親子で辛いです!また、お知恵拝借させて頂きます。そうそう、ダーリンもお弁当生活になられるとか?当方、男の子のドカ弁作りに日々悩まされているので、成人男子の通勤弁当、楽しみにしていま〜す。
・・・春までは私達しっかり受験生の母として頑張りました!(笑)ここからは、自分にもちょっとご褒美生活も楽しみながらいきましょうね!まずはDINNERをご一緒に!(-_★)キラーン!!


2004年04月11日 (日) 22時37分

[782] 夫のお弁当 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

新しい勤務先では同量5人仲良く(?)食堂で食事をいただく習慣だそうです。
夫のお弁当は当分作る予定がなくなりました。m(_ _)m
みかんさんちのどか弁、一度ご紹介ください。


2004年04月12日 (月) 08時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板