【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[767] 息子の引越し アプリコット [岡山県] 普段着洋食

こんばんは!長男がめでたく…ないよ
〜(ToT)、予備校の寮に入りました。1・2日と行ってきましたが、一斉に入寮したようで、近所のスーパーは必要な物が売り切れ続出状態。皆さん管理人さんの「近所にスーパーがありますから」の一言には気をつけましょう。結局ほとんど三宮で買いました。でも、大変だったけど、楽しい日になりましたヨ。息子と買い物なんてこんなことでもなければゆっくりできないので…(不謹慎な母親?)駅では迷わずICOCA買いました。便利ですね〜。


2004年04月04日 (日) 22時35分

レス(返信)
[768] それぞれの春・・・ みかん [大阪府] 普段着洋食

アプリコットさん、お疲れ様でした。私たち親子には今春やっと高校受験を終えたばかりで大学受験の事は未体験ゾーンゆえ何もわかりませんが、高く目標を掲げればこその選択・・・長い人生、この経験もきっと糧になる事でしょう。春も本番!桜は今週がピークでしょうかね。毎年、同じ様で違う春をその時々できちんと味わっていきたいものですね。息子さんとのお買い物・・・楽しそうな光景が目に浮かびます!これも立派な春の思い出・・・(*^_^*)


2004年04月04日 (日) 23時29分

[770] 旅立ちの・・・ GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

いよいよ四月。
フレッシュマンが街にあふれます。
アプリコットさんみかんさん、やぁい!!
私たちも子供達を送り出して、春を満喫しましょう。おいしいランチしましょう(^_^)v


2004年04月06日 (火) 18時58分

[774] ディナー(*^_^*) GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

アプリコットさん、大阪の夜は長いで〜。
おいしいお料理をいただいて、お酒もいただいて。おしゃべりたっぷりいたしましょう。
楽しみにしています。ウキウキ。


2004年04月07日 (水) 12時13分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板