【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[757] お雛様 マス [愛知県] (^^)/何かな〜。

びーぐるさん、こんばんは〜♪

もう、3月。
ひな祭りも、もうすぐなので、
お雛様をお持ちしました。

愛知県の足助(あすけ)という
山里で、120軒もお雛様を
飾って、観光客に見せてもらえる
イベントをしています。
私も、先日、たくさんのお雛様に
会って来ました。

これからは、潮干狩りや畑仕事やらで
急がしくなりそうです。



2004年03月01日 (月) 00時15分

レス(返信)
[758] あらら〜。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

120軒ですか!!見事でしょうね。
マスさんのお近くにはたくさん珍しいものがあるのですね。
我が家のおひな様は去年に引き続き箱の中。今年は出してあげたかったのですが、期を逃してしまいました。
娘達の将来が少し心配(^_^;)


2004年03月01日 (月) 22時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板