【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[597] リンク張替えのお願い m(__)m てるえもん [] (^^)/何かな〜。

思いっきりご無沙汰していました m(__)m

今年の夏は体調を崩しHPに手がつかなくなったことに始まり、
サーバの移転作業、引越し作業とばたばたして何もできずに終わってしまいました。

で、HPに遊びにくるのもすっかりご無沙汰に (T_T)

サーバはいくつかかえたのですが、
.htaccessを使えるところで無料で広告の方法が・・・といっていたのですが、
やっと決定となりました。

http://ag5.net/~teruemon/
↑チルダにご注意を!

リンクの張替え作業を暇なときでよいのでしていただけると幸いです。

まだ、自宅にADSLがつながっていないため、
ちょっとの間レスが遅くなったりUPが遅くなったりしますが、
完全復活したらまた新レシピもどんどん考えていきますので
これからも宜しくお願い致します m(__)m


2003年09月11日 (木) 12時18分

レス(返信)
[598] よかったぁ。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

てるえもんさん、お久しぶりです。
夏、体調を崩されているご様子でしたので、心配しておりました。
お引っ越し、おめでとうございます。
伺いますね。


2003年09月11日 (木) 16時04分

[607] ありがとう m(__)m てるえもん [] (^^)/何かな〜。

遊びにきてくれてありがとう。
それとリンクの張替えもありがとう!

ところでうちのBBSにとってもおいしそうなパンの写真が載っていたんだんだけど、ママパンっていう言葉は始めて聞きました。

キットか何かなのかしら??

パン作りをチャレンジしたいと思いつつ、発酵が苦手な私にも焼けるのかしら??

今度教えてね♪


2003年09月16日 (火) 13時12分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板