【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[543] すご〜い!! ゆうき [大阪府] ただ今、修行中

10万アクセス突破、
おめでとうございます!!
すご〜いすご〜い!!

この前は、有難うございました。
m(_)m
こちらで勉強させて頂く事ばかりで、
本当に嬉しいです♪
一つ覚える度に、
「おお。私も一人前主婦に近づいて
きてる?」って、ちょっと
ワクワク。(*^^*)
これからもお世話になる事ばかり
だろうと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。m(_)m

わ…私のページ…
只今、
サーバーダウン中です…(T▽T)


2003年07月28日 (月) 22時31分

レス(返信)
[545] こちらこそですよ。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

ゆうきさん、ありがとうm(_ _)m
本当はGLe-gleの方がみなさんのおかげで、
色々勉強させていただいてます。
みなさんのHPを拝見してまた新たな刺激をうけてかえります。
こうして書き込みをしていただいて、
いつも楽しく拝見しています。
こちらこそ、これからもよろしく(^^)/


2003年07月28日 (月) 22時48分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板