【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GLe-gle おいしい掲示板

ようこそ GLe-gle cooking へ。記念に一言残してね。
お料理のこと・あなたのことなどお気軽にどうぞ。
2003年春、画像アップロードが可能になりました。
『検索』ボタンから画像を探して貼り付けてください。
画像のサイズは360×270ピクセル、100KBまでです。
おいしい画像・楽しい画像、お待ちしています。

ホームページへ戻る

★ ナマエ →☆居住地
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ 得意料理 パス → クッキー
★ アップロード



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[1057] 楽しみ復活! イックン [京都府] 和食

GLe-gleさんお久しぶりです。またお弁当事情参考にさせて頂きつつ、私もあと半年、娘のお弁当頑張って作りますね!やっぱ、このサイト刺激になります☆更新楽しみにしてますね(~O~)


2009年09月04日 (金) 13時00分

レス(返信)
[1058] ありがとう(^・^) GLe-gle [] オールラウンド(^_^)v

さっそくありがとう。
なかなか時間もなくて眠い目をこすりながらの更新です。
あれこれアドバイスもくださいね。
今、桂枝雀の番組見てました。懐かしかった。
おいしいもの食べて笑って、しわをいっぱい作って長生きしよ。
よろしくね。



2009年09月04日 (金) 20時54分



[1056] ご無沙汰しておりました。 GLe-gle [] オールラウンド(^_^)v

長い長い休暇をいただいていましたが、気分一新、時折ですが更新を重ねていきたいとおもいます。相互リンクの依頼を下さった皆さん、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。今後ともよろしく。


2009年08月30日 (日) 22時13分

レス(返信)


[1048] 相互リンクのお願いです。 のこ [千葉県] 和食

管理人様

こんにちわ。はじめまして。

おいしい料理でハッピーライフの管理人 のこ と申します。

突然のメールですみません。
貴サイト様を拝見させていただきました。

たくさんのレシピ数で参考にさせていただきたいものばかりです。
たいへん役に立つ素敵なサイトだなと思いましたので、みなさまにご紹介させて頂きたいと思い、勝手ながら、貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。


まだまだ未熟な私ですが、貴サイト様を参考に勉強させて頂き、頑張ってまいります。

貴サイト様をhttp://www.hnk33.net/ryouri_link4.html

にリンクさせていただきましたので、ご確認下さい。

修正や要望などありましたら、お申し付けくださいませ。

そして、貴サイト様と相互リンクをして頂ければ幸いです。

リンクにつきまして、

サイト名 :「おいしい料理でハッピ       ーライフ」

URL : http://www.hnk33.net/

紹介文: おいしい料理で毎日を健康     にハッピーに過ごしていた     だけるような、おいしい料     理レシピや情報をご紹介し     ております。

紹介文は変更していただいてもかまいません。

お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 


2007年05月17日 (木) 01時48分

レス(返信)
[1049] お返事遅くなりました!(^^)! GLe-gle [] 普段着洋食

リンクいただきありがとうございます。
リンクのお知らせありがとうございます。ただいま多忙につき更新休止、掲示板へのお返事もままなりません。
申し訳ありません。
残暑厳しき折、おいしいものをたくさん作りましょう。



2007年08月19日 (日) 16時16分



[1042] グルメ缶詰 yodo [東京都] オールラウンド(^_^)v

GLe-gle 様へ

はじめてメールさせていただきます。
「グルメ缶詰」というサイトを運営しておりますyodoと申します。
このたび、貴サイトを知りレシピいっぱいのサイトに感心しております。デザインも見やすく分りやすいですね。

貴サイトにリンクさせていていただきました。ご了解いただけましたら幸いです。

私のサイト「グルメ缶詰」は作りたてのサイトですが、貴サイトのように素敵なサイトに育てることが出来ればと願っており、缶詰を使って手軽に出来る料理やお菓子を作るページも準備中です。

よろしければ、是非 相互リンクをお願いできないでしょうか。
以下に内容を記載いたします。

タイトル)「グルメ缶詰」(バナーはございません)

URL) http://www.soc-biz.net/

サイト説明)缶詰についての知って楽しく、ちょっと役立つ情報を掲載しております。(ご自由に書いていただければ嬉しいです)

ハンドルネーム)  yodo です

貴サイト掲載先)   http://www.soc-biz.net/can_link5.html

御笑覧いただくとともに、リンクもご快諾いただきますようお願い申しあげます。
末永くお付き合いできますことを願っております。




2006年11月07日 (火) 11時20分

レス(返信)
[1045] ありがとう(*^_^*)ございます。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

リンクのお知らせありがとうございます。ただいま多忙につき更新休止、掲示板へのお返事もままなりません。
申し訳ありません。



2006年11月23日 (木) 16時04分



[1041] 管理人様、リンクはらせていただきました^^ shige [] 和食

はじめまして。この度「生活の裏技集★おばあちゃんの知恵はまさに裏技★」というサイトを運営しております、「shige」こと「繁田」と申します。

初めに、管理人様のサイトを拝見させていただき、誠に勝手ながらリンクをはらせていただきました。

一人暮らしの為、管理人様のレシピ非常に役にたちます^^これからも活用させてください^^

よろしければ、管理人様のサイトと相互リンクをしていただけませんか?
私のサイトで生活の裏技の一部としまして、「料理のリンク集」を作成しております。ぜひ一度ご覧下さい。

またリンクさせていただいたのですが、管理人様のご希望・ご要望がありましたらご連絡いただけると幸いです。


URL http://www.sno--man.net/  リンク先URL http://www.sno--man.net/ryorirink.html

サイト名 生活の裏技集★おばあちゃんの知恵はまさに裏技★

紹介文  このサイトでは、今ではすっかり定着がなくなってしまった「おばあちゃんの知恵袋」を題材にし、今の子ども、強いては大人にいたるまで幅広い年齢層で使えそうな裏技を掲載しているサイトです。また、飼い猫の写真集も掲載しております。

今後ともお付き合いできたらと思います。

shige


2006年10月13日 (金) 10時29分

レス(返信)
[1044] はじめまして。 GLe-gle [大阪府] (^^)/何かな〜。

リンクのお知らせありがとうございました。お役に立てれば幸いです。
28歳、男性のおばあちゃんの知恵袋ですか。びっくりしました。
現在、多忙につき更新休止。掲示板へのお返事も遅れております。春に活動再開の予定です。



2006年11月23日 (木) 16時01分



[1040] おひさしぶりです はづき [兵庫県] ただ今、修行中

朝夕涼しくなってきましたがお元気ですか?
美味しいネタ(おかず)探しはやっぱりココかな〜って思って寄せていただきました。
美味しい冷食に頼ってばかりのはづきです♪(;^_^A アセアセ・・・



2006年09月27日 (水) 10時39分

レス(返信)
[1043] お返事 GLe-gle [] (^^)/何かな〜。

大変大変遅くなりもうしわけありません。 
もう季節は冬へと変わってしまいました。街の木々もすっかり色づきました。
はづきさん、ご主人も猫ちゃんも、新居でお元気ですか。
お仕事のほうも順調ですか。
冷食もいいですがささっと簡単お料理作ってみてください。
これからならお鍋に沢山おでんを炊いておくのもいいですね。
がんばって!(^^)!



2006年11月23日 (木) 15時54分



[1036] 相互リンクのお願い さっちん [東京都] 和食

初めまして。「きれいにダイエト」の管理人さっちんこと、原 さちと申します。相互リンクをお願いしたく書き込みさせていただきました。
貴サイトをこちらへリンクさせていただきました。 http://www.tasakaka.com/linkyakudatu.html
情報満載で素敵なサイトですね。

私のサイトはまだたちあげたばかりのサイトですが、これからもっと充実させていきたいと思っています。気に入っていただけましたら、是非相互リンクさせて下さい。

サイト名:きれいにダイエット
URL: http://www.tasakaka.com/
管理人:さっちん
紹介文:管理人のダイエット経験や健康を考えながらきれいに痩せるダイエット法を紹介しています。
(テキストリンクでお願い申し上げます)
紹介文はいじっていただいても結構です。是非、是非、宜しくお願い致します。


2006年07月07日 (金) 23時33分

レス(返信)
[1039] ありがとう GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

リンク貼っていただき、ありがとうございます。残念ながら今のところ更新お休み中です。
美しいスタイルを保持することは女性の夢ですね。
この秋来日するマドンナはGLe-gleの憧れでもあります。いつまでも美しくありたいものです。



2006年07月09日 (日) 21時48分



[1035] リンク及びし雨後リンクのお願い 佐藤大輔 [大阪府] オールラウンド(^_^)v

佐藤大輔と申します
このたび新しく<主婦がシェフに楽しい料理>なるコンテンツページを作りました、少しブログ風ですが
私は以前調理の仕事に従事していましたが、色々な事情が重なり
今はサラリーマンをしています、はじめまして
今の主婦はあまり料理を作る事が少なくなっていると思います
少しでも料理の楽しさや喜びを多くの主婦に知ってもらいたいと思います
しかし私の知識だけでは多くの情報を発信することは出来ません
どうしても多くのリンクページが必要かと思います
そこで貴ホームページを料理に関する情報源にさせていただきたく
お願いする次第です、ご検討を宜しくお願いします。
こちらのサイトのURLですhttp://www.sihorin1009.com
貴サイトのリンクページのURLです
http://www.sihorin1009.com/newpage6rinku.htm


2006年07月02日 (日) 18時42分

レス(返信)
[1038] はじめまして。 GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

リンクを貼っていただきありがとうございます。
HPも拝見させていただきました。いろいろと多趣味で楽しそうですね。
同じ大阪のよしみもあり、今後もお料理の情報交換などできれば幸いです。
ただいま更新のほうお休み中で、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


2006年07月09日 (日) 21時42分



[1033] 抹茶シフォンのレシピを教えていただけませんか? さとこ [] (^^)/何かな〜。

抹茶のシフォンケーキがおいしそうでしたが、レシピがなかったので出来たらお教え願えないかと思い、書き込みしました。ぜひ、教えてください。


2006年06月17日 (土) 11時18分

レス(返信)
[1034] めるあどを間違えました。 さとこ [] (^^)/何かな〜。

すいません。メルアドを間違えてしまいました。



2006年06月17日 (土) 11時19分

[1037] レシピ GLe-gle [大阪府] 普段着洋食

さとこさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
GLe-gle cookingに掲載のレシピはGLe-gleオリジナルのレシピです。
掲載されていないものに関しては、レシピが掲載されている本を紹介するなどしていますが、それ以外のレシピに関しては残念ながらお教えすることができません。
お尋ねの抹茶のシフォンのレシピはジャパンホームベーキングスクールで今も現役の人気のレシピです。生徒の皆さんが毎回授業料を納められてレシピと楽しい授業を受けられています。従いまして、個人的にお教えすることはできません。ごめんなさい。
シフォン成功のコツは、卵の泡立てにあると思います。卵は室温に戻してからあわ立てるとよくあわ立ちます(共立ての場合)。それからケーキが自力で膨らんで生きますので、コーティング加工などした型を使用しないこと。バターやマーガリンを型に塗らないこと。
シフォンケーキ型抜き専用のナイフも市販されています。
お手持ちのレシピで試してみてください。
それから、抹茶は火が通ると色が悪くなりますのでグリーンキングという抹茶の粉末を加工した粉を使用しています。



2006年07月09日 (日) 21時33分



[1030] 百合子 [福井県] 普段着洋食

近くにお住まいでパン作りが趣味の方是非メール下さい.何度もパン作りに挑戦していますが、中々ふっくらしたパンが,焼けません。


2006年05月21日 (日) 15時15分

レス(返信)
[1032] パン GLe-gle [] 普段着洋食

百合子さん、お返事遅くなり申し訳ありません。
パンのサークルに入りたいとのこと、うまく仲間が見つかるといいですね。私がパンを習っているJHBSは全国津々浦々に教室があり、皆さん楽しくパン作りをされているようです。一度覗いてみてはいかがでしょうか。
もしお役に立てるなら、またご連絡ください。
おいしいパンが焼けるといいですね。


2006年06月07日 (水) 22時11分



[1029] パン作り 百合子 [福井県] 普段着洋食

パン作りサークルに参加して自分でパンを焼きたいと思ってます


2006年05月21日 (日) 14時56分

レス(返信)


[1028] 相互リンクのお願い。 kyogo [埼玉県] (^^)/何かな〜。

はじめまして、『野菜と果物の話のサイト』を運営しているKyogoと申します。

本日は、相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。

『野菜と果物の話のサイト』は野菜と果物の歴史や種類、栄養素、効能などわかりやすく解説(と思うのですが)したホームページを作りました。

その野菜や果物を使った料理のレシピが載っているあなた様のホームページと相互リンクをしてもらえないかと思いこのメールを送りました。

病弱?な私が免疫力がある高地栽培バナナとの出会いから果物や野菜の栄養素に興味を抱き、調べていくうちにそれぞれの生まれた歴史が眼に留まり面白くなって『野菜と果物の話のサイト』を作ろうと思うようになりました。

あなた様のサイトを見て丁寧にレシピを解説してくれているのと、全体の雰囲気がいいので是非、相互リンクを結んでいただきたいと思いました。

もし承諾していただけるようでしたら、私のサイトのアドレスなどの情報とあなた様のサイトを貼り付けてあるURLを記載しますのでよろしくお願いいたします。

私の情報

サイト名:『野菜と果物の話』又は『野菜と果物の話のサイト』

トップURL: http://www.1baas.com/

紹介文:野菜や果物の歴史、種類を紹介しています。 また野菜や果物に含まれる栄養素や効能も記載してますので健康維持やダイエットににお役立てください。

私のバナーはこちら  http://www.1baas.com/link-setumei.html  にありますのでそちらをお使いください。

バナーは無理に使わなくてもいいですよ。

あなた様のサイトを貼り付けてあるURL: http://www.1baas.com/0recipe4.html      

ここであなた様のバナーや紹介文を確認していただきたいのですが。

もし間違っていたり、変更する場合は教えてください。

あなた様のサイトに貼り付けていただけましたら、ご面倒でも貼り付けてある場所のURLをお知らせください。

私のサイトは立ち上げたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。



2006年05月15日 (月) 20時01分

レス(返信)
[1031] リンクの件 GLe-gle [] 普段着洋食

お返事大変遅くなり申し訳ありません。リンクありがとうございました。
HP拝見いたしました。
私も健康に留意して、がんばりたいと想います。


2006年06月07日 (水) 22時09分



[1027] 庭 GLe-gle [] 普段着洋食

昨日、庭に炉を作りました。
小さな炉ですが家族で、たまに友達を呼んでバーベキューなどしたいと想います。GWには火入れをしましょう。
寂しかった我が家の庭も一気に花が咲き、緑が芽吹いてにぎやかになりました。
考えれば不思議ですね。
小鳥が降りてきて芝生の中の虫を突っついていきます。
なかなかのんびりする時間もなくなりましたが、更新したい料理が沢山できました。
またそのうちに。
沢山のリンクのお申し出ありがとうございます。
お互いのHPにいったりきたりできる時間的な余裕ができれば、相互リンクもさせていただきますね。
もうしばらくお待ちください。




2006年04月23日 (日) 15時10分

レス(返信)


[1022] 相互リンクのお願いです。 はな [] ただ今、修行中

管理人様

はじめまして、「ゆたかな暮らし、生活の知恵袋!」管理人の斉藤と申します。

このたび、貴サイト様を拝見させていただき、季節ごとのレシピやお弁当レシピ、夕食レシピなどとても豊富なメニューを勉強させていただきました!

私事ですが、とくにお弁当を子供に毎日作るため、お弁当レシピはかなり参考にさせていただいており、感謝しております^^

そして、今回はこのような素敵なサイト様と是非相互リンクしていただけないかと思いまして、ご連絡させていただきました!

どうかご検討いただけませんか?

また、貴サイト様を既に当サイトリンク集に記載させていただいておりますのでご確認願います。
http://www.chpky.com/link-2.html

もし、相互リンクしていただける場合は、以下のような内容でのリンクをお願いしたいと思います。
===================================
(サイト名):ゆたかな暮らし、生活の知恵袋!
(URL): http://www.chpky.com/
(紹介文):ゆたかな暮らし、生活の知恵袋では、日々の暮らし生活をより快適に過ごすための知恵袋、暮らし生活にすぐに役立つ知恵袋をご紹介しています。
===================================

当サイトはまだまだ未熟なサイトですが、少しずつでもコンテンツを増やしながら内容のあるサイトにしていきたい、と思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


HN:はな (斉藤)
Mail:yutaka@chpky.com






2006年04月17日 (月) 10時55分

レス(返信)
[1026] ありがとう(*^_^*)ございます。 GLe-gle [] 普段着洋食

リンクのお知らせありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
沢山の知恵の詰まったHP、これからますます充実させてがんばってくださいね。
私のほうはなかなか更新の時間がとれず、お恥ずかしい限り。
いったり、きたり情報交換できれば素敵ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。


2006年04月23日 (日) 15時06分



[1021] 相互リンクのおねがい ロッツ [栃木県] お菓子作り

はじめまして
「ケーキレシピ☆ナビ」のロッツと申します。
当サイトはケーキの作り方の基本やケーキのレシピなどを
紹介してケーキ作りを楽しんでもらうためのサイトです。

日々、充実したサイト作りをするため、励んでおります。


先日、偶然にも貴サイトを発見し、
拝見させていただきました。
温かい雰囲気のホームページですね。
楽しく拝見いたしました。


とても素敵なサイトなので
今回、誠に勝手ながら、貴サイトを私のリンク集に
掲載させていただきました。

貴サイトを掲載したページです。
http://www.woood.net/linkcook.html


ここでひとつお願いなのですが、
貴サイトに私のサイトのリンクを貼っていただけないでしょうか?

もしリンクを貼っていただくことをご承諾いただけるならば、
以下の情報をお使いいただければ幸いです。


--------------------------------------------------------------------
サイト名: ケーキレシピ☆ナビ
URL:    http://www.woood.net/
紹介文: ケーキのレシピ集やおいしいケーキ作りに大切なコツを紹介しています。
--------------------------------------------------------------------
紹介文は編集していただいてもかまいません。


どうぞよろしくお願いいたします。



2006年04月10日 (月) 18時35分

レス(返信)
[1025] 遅くなりました。 GLe-gle [] 普段着洋食

リンクのお知らせありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
おいしそうなお菓子がずらりと並んだHP素敵ですね。
少し前に製菓用の米粉の入った粉を購入したものの使えずに降りました。
時間ができたら、貴サイトを参考に作りたいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。


2006年04月23日 (日) 15時03分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板