【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パソコンお悩み相談所
(ノ´▽`)ノ携帯の方はこちらへ♪ → http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?Live
↓↓↓↓↓ ■BBSの中の文章を検索出来ます■ ↓↓↓↓↓

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存

↓↓この記事に回答する時は↑↑ここにレスを書いてくださいな♪

質問:特定のサーバー?にアクセスできないです
投稿者: たP

今までfirefoxを使ってニコニコ動画を楽しんでいたのですが
数日前、プレミアム会員登録の際にsecure.nicovideo.jpに接続できず、アクセスすると

接続がリセットされました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセッ

トされました。
このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

と表示され、アクセスできず、プレミアム会員登録どころかログインやアカウント設定画面も開けず何もできない状態に陥りました。
IE、google chromeで試したのですが、結果は同様。
が、craving explorerでならば普通にアクセスすることができているので、現在は代用しています。

セキュリティソフトは特に入れておらず、windowsファイアウォールもいじった覚えがありません。

OSはwindows7です。
解決方法を教えていただけると嬉しいです。
キャッシュ、cookieの削除、プロキシ設定の削除はすでに行いましたがダメでした。

記事番号:427

重要度:[質問レベル:高]お願い、助けて!!

2012年10月07日 (日) 17時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板