「gamingharbor」の被害は幾つか報告されている様ですね。
スパイウェアの一種かと思われますが、
セキュリティ対策ソフトでも駆除は出来ないタイプのプログラムではないかと思われます。
その場合、バックアップをした上でリカバリーするのが最も望ましいでしょう。
リカバリーは「初期化」「再セットアップ」などいくつかの表記が有りますが、
向上出荷時の状態に戻す事を意味しています。
ご自身での操作が難しい様であれば、
修理という事でご利用中のPCメーカーに依頼するのがいいでしょう。
リカバリーを行うと、全てのデータが消えてしまうので、
バックアップを取る事が必要ですが、
バックアップしたファイルの中に「gamingharbor」によって生成されたファイルが有ると、
バックアップファイルをPCに戻した際、同様の症状が出ないともいえないところが難点です。
もうひとつの方法としては、「システムの復元」を使用してみる事です。
事前に「システムの復元」機能を使用する設定になっていないとその操作の実現は不可能なのですが、方法自体はPCメーカーに電話で相談して確認する事も出来るので、この方法で症状が改善するなら費用もかからず復旧出来る事になります。
もし「システムの復元」後も症状の改善が無いとか、「システムの復元」機能が使えなかった場合には、「PCをリカバリして欲しい」という事で修理に出されるのがよいでしょう。