【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

馴れ合いサロン


名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存 ・・・・ ・・・・ 旧トップへ ・・・・・ 新トップへ


[660] こないだ電話で言ってた/クレス 2006年07月04日 (火) 17時15分 Mail URL

クリエーター向けサイト出来たんで
一応張っとくw
『ゲーム【実務】道場』とか名前でっち上げといたデスYO
ヨロー


[659] こないだ電話で言ってた/クレス 2006年07月04日 (火) 17時09分 Mail URL

クリエーター向けサイト出来たんで
一応張っとくw
『ゲーム【実務】道場』 http://www.game-rmt.com
ヨロー


[658] ここは・・・/Pon 2005年08月30日 (火) 23時26分 Mail URL

まだ生きてるんけ??


[657] おお、ありがたい、かきこみだ(字足らず)/毒@管理人 2005年06月24日 (金) 01時19分 Mail URL

>>656
半年くらい前までは東京で生活したかったけど、
こっちに縁が出来ると外には出たくなくなったなあ。
まあ、来年はアフリカに行くわけですが。
なんかイベントで行くぐらいだと思うけど、
そのときはよろしくということで☆

SPAMは仕方ないんよ。BCCでがさっと送るとどうしてもね。
まあ内容もSPAMなんでいいんだけどねw

人の道ねえ。ぎりぎり外れてるけど大神だからOKみたいな
臭いところを攻めたいっすね、僕は。本当の悪人じゃなくて、
憎めない悪人って感じで。…結局悪人ですがw

とりあえず、あと50年くらいは捕まらないように頑張りますww


[656] ひさしぶりでごめん/ごんた 2005年06月22日 (水) 22時48分 Mail URL

>さて、多分皆さんのところにSPAMがお届きでしょう。
ほんとにSPAMフィルターに引っ掛かってゴミ箱のなかにありました…w

最近のSPAMは一般にやり取りされる文章やメルマガの形式をまねていて頻繁にフィルターすり抜けてくるわ、それを学習させると誤認識するようになるわで、ホント迷惑ですね。

東京に来ておよそ三ヶ月が経とうとしているが、合コンのセッティングができるほど女の子と知り合いになる機会ありませんから、残念w 私も何故かSEの道を歩くことになりましたので、仕事で縁があったらそのときはよろしく。
あと、くれぐれも人の道は踏み外さないように…
では、また。


[655] もっそいひさびさに書き込んでみる/毒@管理人 2005年06月20日 (月) 22時23分 Mail URL

管理人生きてますから。残念w

さて、多分皆さんのところにSPAMがお届きでしょう。
なんかねー、最近わりかし真面目に生きててさー。
僕は日陰でこっそり後ろ暗い事やってないと
僕らしくないような気がするんだよねー。
ああ、積極的に人生踏み外さなくっちゃ…。

で、また関西で社交会イベントやるから、
暇な人は是非遊びにきてなー☆


[654] イベント告知/毒@管理人 2005年03月31日 (木) 08時25分 Mail URL

そろそろ大阪でもプライベートの仕事?が
増えてきましたよ。良い傾向だw


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

             4月:新世紀社交会
           『幸く咲く花と始まりの集い』

日時 ⇒ 4月9日(土) 18:00 から 21:00 頃まで

場所 ⇒ "SHOT & DININGBAR HEAT"
      京都市中京区河原町通り六角通り東入る山崎町238-2

アクセス ⇒ 京阪三条駅/地下鉄三条京阪駅から徒歩7分

地図 ⇒ http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=1f2929170fb08a613515141&pass=c8c70594be19400c

参加費 ⇒ 4000円(学生、大阪・京都府以外の方は3500円)
       ※ 飲み放題2時間付き(フードは若干少な目かも…)
       ※ 当日参加の方は5000円になります

定員 ⇒ 60名(定員になり次第、申し込み締め切り)

ゲスト ⇒ 田中玄洋さん(鳥取のジゲおこしの若きプリンス)など


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


[653] はうぅ/毒@管理人 2005年03月10日 (木) 23時23分 Mail URL

わかった。そのかわりお土産は大盛で頼むw
あと良かったら合コンのセッティングも(爆


[652] すまん/ごんた 2005年03月08日 (火) 15時59分 Mail URL

3月13日いけなくなった。うーんと、話せば長くなるんだが、
インド洋のあたりに行かなくては行けなくなりまして…。
明日から一週間ほど日本を留守にします。
嘘のように聞こえるけどほんとですから。
帰国したらまた連絡します。


[651] 走れ疾れ奔れ!/毒@管理人 2005年03月03日 (木) 00時10分 Mail URL

えっと、またしばらくホムペの更新休みます(汗

なんか関西で社交会のマスターをやることになったり、
資格の試験が迫ってきたりでちょっと余裕がないので…。

落ち着いたらまた更新するけど、
とりあえずその他のことに全力疾走する方向で行きます。
元気がないから更新しないわけじゃないから安心してね。
むしろその逆でいっぱいいっぱいという話なんでw

んじゃまた☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板