【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Something to talk about

映画の感想やお知らせなどどうぞ

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[191]ヒュー・グラント 政界進出!? 投稿者:管理人 (2004年01月16日 (金) 11時17分) [返信する]
英人気俳優ヒュー・グラント(43)が映画「ラブ・アクチュアリー」(監督リチャード・カーティス)のPRのため来日し、15日、都内のホテルで会見を行った。19人の愛の形をアンサンブル形式で紡いだドラマで、全世界で興収2億ドル(約212億円)を記録するヒット作。

 英国首相役で出演したグラント。米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(56)が米カリフォルニア州知事に就任したが「彼の足跡を継いでカリフォルニア州知事に立候補したいと思っています」と政界進出宣言!?で会場をわかせた。

 夜に東京国際フォーラムで行われたジャパン・プレミアには辺見えみり(27)が花束贈呈で登場し「共感する恋愛がたくさんありました」と絶賛。スポーツ評論家・中西哲生氏(34)との交際は順調?という質問は「どうですかね」とはぐらかした。2月7日公開。(スポーツニッポン)
[192]Yahooの「L.A.」特集 投稿者:管理人 (2004年01月16日 (金) 14時51分)
人物相関図は予習した方がいいかも〜。
[196]ヒューさまインタビューの採録 投稿者:管理人 (2004年01月23日 (金) 14時22分)

なんかもう好調?


そして毎回共演者に対して、ずばずばと本音!?で辛口批評をしてしまうヒュー。今回の的となったのは、コリン・ファースである。
「コリンは俳優としてはたいしたことはないけど、人間的にはすごくいい」
といった感じ。さらに「今回のエピソードの中で、いちばん共感できた愛は?」ということに質問が及ぶと、
「やはり、アメリカに女を探しにいった男の子かな。すごく真実味があったから」とまず笑いをとった後に「コリンの話はちょっと違うぞって思った。でも、それは彼の演技力の問題だろうね(笑)」
と、重ねてコリンをたたくヒュー……。とはいえ古い友人、それも同年同月生まれの同級生ということで、これも愛情表現のひとつに違いない!?
[197] 投稿者:管理人 (2004年01月23日 (金) 16時13分)
こっちの方がより長い。
キャストにいる可愛い男の子、ヒューさまのいとこの息子なんだって。

[195]旅の仲間たちが東京に集結! 投稿者:管理人 (2004年01月22日 (木) 09時18分) [返信する]
いよいよ「LotR」も大詰めなんですね。完結は嬉しいけど、寂寥感も漂う・・・。(笑)

王様・アラゴルンを演じたヴィゴ・モーテンセン。似ても似つかない・・・。

[194]BAFTA 投稿者:管理人 (2004年01月21日 (水) 09時59分) [返信する]
英国アカデミー賞(BAFTA)発表
"COLD MOUNTAIN"強し!といったとこでしょうか?
"GIRL WITH A PEARL EARRING"も脚本、主演女優でノミネート。期待できますね!(コリンは〜?(笑))






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板