【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Something to talk about

映画の感想やお知らせなどどうぞ

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[250]「カレンダー・ガールズ」 投稿者:管理人 (2004年05月24日 (月) 11時05分)
世界初「婦人会ヌードカレンダー」を制作した中年女性たちの感動の実話

中年女性が自分たちのヌードカレンダーを作成するという内容の本作は、イギリスで起きた実話を元に制作された。もともと、毎年恒例の婦人会で作成するカレンダーの収益を、白血病研究基金へ寄付しようという趣旨だったが、今までのように橋や教会といった無難で保守的な景色のカレンダーでは、収益もわずかで、寄付などできない状況だった。何か売れるものをモチーフに…と思っていた時、たまたま飾ってあったヌードカレンダーを見て、ひらめく。お菓子を焼いたり、花の世話をしたり、編み物をしたりと、いつものありふれた生活を、そのままカレンダーにしたら…しかもヌードで! 今まで普通に夫や子どもたちと生活していた主婦が、大胆にもヌードモデルになる。その冒険に、家族はとまどい、婦人会も難色を示す。が、彼女たちの決意は固い。本作はそんな中年女性達の奮闘記だ。そして、ただの「ヌードカレンダーを作る」というドタバタコメディではない。それぞれが抱える日常生活の些細な問題や、ヌードになるという事でまき起こる様々な問題も丁寧に描き込まれているところが魅力だ。こうした紆余曲折を経て、実際に発売されたカレンダーは、初刷り500部だったが、その後なんと世界中で30万部も売り上げるベストセラーとなるのだ。

キャストがすごい!
ヘレン・ミレン、ジュリー・ウォルターズ、ペネロープ・ウィルトン、アネット・クロスビー、リンダ・バセット、ジェラルディン・ジェームズ、と英国ベテラン女優の揃い踏み!
[251]これもいいなぁ 投稿者:bunny (2004年05月26日 (水) 19時10分)
実際の人たちのインタヴュー見ました。おばちゃんでした。うーん、でも私は脱げないな〜だぶだぶのべろんべろん(以下自粛)
[252]いわば「フル・モンティ」 投稿者:bunny (2004年05月26日 (水) 19時12分)
女性版ですよね。
[253]ムービルで 投稿者:管理人 (2004年05月26日 (水) 22時09分)
横浜地区独占上演だそうです。
行くべし!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板