【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定







題名
お名前
Mail
メッセージ
URL

アイコン

アイコン一覧
文字色

削除キー : COOKIE





No.126 レビュー許可申請
NAME:めろん味のすいか

未完成の我がサイトでSinのレビューが書きてーです。つきましてはサイトへのリンク貼り、ゲームのスクリーンショット掲載を含めた許可をいただければ幸いかと。

2012年09月14日 (金) 20時50分



No.125
NAME:なおやん

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ホームページの内容を拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。

2012年05月12日 (土) 18時43分



No.124 素材の使用報告など
NAME:成井芳織

はじめまして、成井芳織と申します。
この度、『ゲーム制作用立ち絵素材集 Vol.3 正統派ヒロイン編』
の素材を利用してビジュアルノベルを作らせていただきました。
地元の同人即売会で販売いたします。

7〜8年ほど前から『sin』などのフリーゲームでここを知って、
好きな絵柄だなーと思っていたところに
今回素材を使わせてもらえるということで
大変うれしく思っています。

この度はありがとうございました。

2012年04月28日 (土) 20時23分



No.123 数年ぶりに書き込みを・・・
NAME:西表ねこ

どうもお久しぶりです〜・・・と言っても誰も覚えてないでしょけどねww
自分がここでよく書き込んでいたのは7年近く前ですし、その頃はまだKIDは倒産してなかったです・・・(この掲示板で倒産を知ったのも今では良い思い出です)

なぜ今更現れたかと言うと最近メモオフゆびきりをやり始めまして、やっていたらここのことを思い出して久しぶりに訪ねてみました。
久しぶりにメモオフやっていると自身がどれだけメモオフ好きなのか実感しました。

これからは偶に現れるかもしれませんのでその時はよろしくです。

2012年03月12日 (月) 21時50分



No.122 まだあるのかな?
NAME:誰でしょう?

お久しぶりです。いろいろあっていまさらネット環境が整ったけど・・・様変わりしましたねぇ。

明さんもお元気そうでなによりです。

俺もまだ生きてますw

ではでは^^

2011年09月09日 (金) 23時04分



No.121 かなり久しぶりになります。
NAME:h-yama

GALAXY-HPの管理者、h-yamaです。
現在使用しているサーバーが来月でサービス停止に伴い、サイトを移転することになりました。
下記のアドレスにリンク変更をお願いします。
http://galaxy.cyber-ninja.jp/

SIN、7話までプレイして、先が気になるこのごろです。
素材集もなかなかいいと思います。
明さんみたいに絵がうまく描けたらと思わずにいられないです。

2011年05月25日 (水) 19時44分



No.120 Ever17
NAME:玉耀

Ever17 Xbox版 7月27日発売です。
Ever17のファンサイト大好きでよく見ていました。
もう一度Ever17が盛り上がればと思います。
Blue Forest頑張って!

2011年05月14日 (土) 00時45分



No.119 初めまして
NAME:特急 D.C.1号 小倉行

初めまして。
特急D.C.1号 小倉行です。
このサイトを初めて知ったのは、ダカーポの単行本に乗っていたアドレスからやってきました。
ヨロシクネ

2011年02月24日 (木) 08時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板